ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2025年10月27日

購入までスムーズな点はよかった

購入までスムーズな点はよかったです。
壁紙の劣化、大きい冷蔵庫が運べず追加で費用がかかった。
テレビアンテナが入らず追加で費用がかかったなど、予定外の費用が大きかった点は不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂きましてありがとうございます。
ご不満に思われた点のご指摘もありがとうございます。
今後はご指摘頂いた点をより認識していただくようにお取引の際にご説明が出来ればと思います。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月20日

責任をもって業務遂行されていてとてもよかった

担当者の方が責任をもって業務遂行されていてとてもよかったです。
他の不動産会社では、営業担当者の方が丁寧で非常に良くても、重要な説明は上司の方が担当になり、その方がクセが強かったり契約を迫られたりして、若干困惑することがありました。
東急リバブル上野センターさんでは、お伺いした時に上司の方にご挨拶いただきつつも、基本的には最初から最後まで担当者様にしっかりご対応いただけて安心でした。
今回購入した物件のほかに保有している物件がありますが、売却検討の時にはリバブル上野センターさんにお声がけさせていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご購入につきまして東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
N様のご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
今後不動産のことでお困りなことがあればお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月16日

安心して取引を進めることができました

担当者さんには丁寧にわかりやすくご対応いただき、安心して取引を進めることができました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル上野センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご契約からご決済までスムーズに進められましたことを心より感謝申し上げます。
何かございましたら、いつでもお声掛けください。
奥様からいただいた似顔絵は大事に飾ってあります。

H様
H様 2025年10月8日

売り主と交渉してもらえた

申込から決済まで安心して取引ができました。
また機会がありましたらお願いします。
良かった点
提示価格での購入意思を伝えたところ、売り主と交渉してもらえた。
融資や保険等の質問に対して的確に回答頂けた。
投資物件なのに契約前に内見できるよう手配して頂けた。
悪かった点
火災保険は頂いた見積価格●●万円に対して自分で加入した保険は●万円に収まったので、より安価な保険を紹介いただけると良かった。
契約後引き渡しまでにエアコンの交換予定と伺っていたが、完了したかどうか説明がなかった。
引き渡し時の持ち物について直前にリマインドいただけると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
火災保険のご案内や契約後のご案内不足な点、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいたお言葉は深く反省させていただき、今後の営業活動に活かさえていただきます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年10月6日

十分に内見を実施することができました

良かった点
経済状況や希望条件をまずは受け止めていただき、そこから納得できる説明を以って優先順位の決定を促していただけました。
度重なる内見の調整も迅速に対応いただき、限られた時間で十分に内見を実施することができました。
売主様側との調整状況も詳細にご連携いただき、総じて安心してお任せさせていただいておりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却、ご購入共に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご内覧のお時間をご調整いただきありがとうございました。
理想の条件が見つかるまでW様と複数件ご内覧させていただきましたが、最後には素敵なお部屋が見つかり大変うれしく思っております。
今回のご売却、ご購入のお取引にてW様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年9月23日

丁寧にご対応いただき感謝しております

他社とのやり取りにおいて、売主との連絡が一部円滑に進まない場面もありましたが、丁寧にご対応いただき感謝しております。
今後は、売主側の仲介会社の対応に左右されることなく、買主の要望に責任をもってコミットしスケジュール調整を行っていただけると、さらに安心できると存じます。
なお、将来売却の際には、ぜひ再度お願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お客様アンケートにご協力いただきありがとうございます。
リフォームを計画してのご購入の手続きの中で、リフォーム会社との打合せや現地立会等おこなって頂く事が数多くありましたが、どれもスムーズにご対応いただき早期でのご決済に至ることが出来ました。
様々な点でご尽力いただき感謝申し上げます。
また、仲介業者様を介しての相手方との連絡の中で、日程調整の点で大変なご迷惑をおかけしたこともあり申し訳ございませんでした。
今後はこの反省点を改善してお客様にもっと満足いただけるよう努めさせて頂きます。
将来、不動産の事でお困りの事や相談事ございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月10日

何でも相談出来て良かったです

何でも相談出来て良かったです。
ただ説明が早く、素人には難しいことがありました。
でも信頼できる素晴らしい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、お引渡しに向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
いただいたご指摘については真摯に受け止め改善するよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月3日

説明のわかりやすさ丁寧さは申し分ありません

今の住まいが手狭になったので、広い住まいに移ろうと中古物件を購入させていただきました。
今回ご担当者様には何から何まで丁寧にサポートしていただき、安心してお取引させていただくことができました。
対応の早さや説明のわかりやすさ、丁寧さは申し分ありません。
幼い子供がいるのでフットワークが重いのですが、そこへの配慮もしていただきました。
また、契約やリフォーム等で時間が短く短時間でやらなければならないことが多かったですが、銀行やリフォーム会社など外部の会社との連携も丁寧に行なっていただき、大きな問題もなくスムーズに進めることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社東急リバブルにお住替えのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
丁寧に安心できるお取引を実現し、お客様にご満足を頂きたいと考えておりますので、そのようなお言葉を頂きまして、大変うれしく思います。
本件は売却のご決済、新居のリフォーム完了までがお手続きですので、引き続きN様にご満足いただけるサポートを致します。
弊社は今後ともN様ご家族の不動産のパートナーですので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧いただければ幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月1日

心より感謝しております

この度はスムーズなお取引になるようご対応、ご協力頂きありがとうございました。
人気物件との事で買えるかハラハラしましたが、担当者さんが進めてくださり心より感謝しております。
良かった点として、こちらの質問も1聞いたら10理解してくださり、時間に追われてる身として大変助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、いつも丁寧なご対応をいただき感謝申し上げます。
また不動産にお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月1日

とても気に入った物件を購入する事ができました

とても親身に対応してくださった担当者さんに感謝しています。
初めての物件の購入で分からない事や不安な事がたくさんあったのですが、スピーディーに対応してもらったので、とても気に入った物件を購入する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しを当センターにお任せいただき、また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
S様の理想のお住まい探しをお手伝いさせて頂くことができ、大変うれしく思っております。
壁紙のリフォームを行う際、どの壁紙がご新居のテイストに合いそうかご相談いただいたりと私の中でも、思い出に残るお取引でございました。
また何か、お力になれることがございましたらご連絡頂戴できればとおもっております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件