Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
A様
A様 2020年3月13日

高い手数料を払っているのに本当にがっかりしました

東急リバブルさんなら安心、と思い契約しましたが、残念でした。
担当営業の方は一生懸命やられていたのでしょうが、内見時に担当以外の方がお客様を案内された際の対応がひどすぎました。
全くお客様に説明することなく、売主が全て対応するということが何度かありました。
あれで営業なのでしょうか。
高い手数料を払っているのに、本当にがっかりしました。
結局買主は東急さんの直接のお客様ではなく、中国の不動産業者を通していらした方でした。
担当者さんは「中国の業者の方がとても物件を気に入ってくれて、お客様に推してくれた」とおっしゃっていましたが、物件の良い所を見つけて推すのが営業の仕事ではないんですか?
今まで何度か東急さんを利用したことがあり、信頼していたのに本当にざんねんです。
くりかえしますが、担当者さんが一生懸命やってくれていたのは伝わっていますので、担当者さん個人を責める気は全くありません。
会社として、もっときちんと営業してほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

今回、ご不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
担当営業としてA様のお気持ちに添う事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、社内で共有し、再発防止に努め、改善して参ります。