表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の良さをもっとアピールして頂きたかった
基本的に売買価格やサービスは他社と変わらなかった。
その中で良かった点は、こちらの要望に応えてくださる姿勢は良かったです。
残念だったのは、売り出すにあたり物件の良さをもっとアピールして頂きたかった。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
弊社の「要望に応えようとする姿勢」についてはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、「物件の良さをもっとアピールしてほしかった」というご指摘、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の物件の魅力を最大限に引き出すことが弊社の責務であり、今回の反省を真摯に受け止めます。
今後は、物件の特性を深く理解し、その良さを強くアピールできる販売戦略とプレゼンテーション能力の向上に努めてまいります。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけるサービス提供に尽力いたします。
安心感ある対応と知識等が決め手だった
まだ相続前で時期未定の時の初回問合せの時、分りやすく親切に対応していただき、その時はこの担当者に相談しようと決めました。
担当者の安心感ある対応と知識等が決め手だったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
相続の手続きや契約後の測量手配など、非常に迅速に動いていただき、我々も大変助かりました。
今後は確定申告など、もう少し手続きが残っておりますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
圧倒的に高い金額で売っていただいた
良かった点
他社見積もりより圧倒的に高い金額で売っていただいたこと。
売買に際して不安になる点もありましたが、担当者さんのレスポンスが早くて安心してすすめられました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に良い不動産でしたのでスムーズにご売却が出来まして、私もうれしく思います。
またご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
優しく対応していただき安心して取引できました
最初から最後まで、とても丁寧に明るく対応していただきました。
高齢の親にも優しく対応していただき、安心して取引できました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、「最初から最後まで、とても丁寧に明るく対応していただいた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
不動産取引におけるお客様の不安を取り除き、ご家族皆様に安心していただけるよう努めることが、私たちの大切な使命だと考えております。
また、税金確定申告など、お取引後のサポートについても感謝のお言葉をいただき恐縮です。
今後もお客様のパートナーとなれるよう、精一杯努めてまいります。
またのご機会がございましたら、ぜひお声がけください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
好意的に手続きが進んだ
物件及び売却相手が少し特殊だったが、スムーズに取引ができ担当者とも好意的に手続きが進んだ事。
そして、3者共友好的に進んだことは有り難かった。
センターからの返答
この度は、当社綱島センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
少し特殊な取引となりましたが、双方ご納得いただけるよう協議していただいたことで、円滑にお引渡しまで行うことができました。
誠にありがとうございます。不動産についてのお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良い業者さんをご紹介いただき大変助かりました
売買に関して、こちらの問い合わせにも常に迅速かつ的確なご対応をいただき、不安なく進められました。
リフォームについても良い業者さんをご紹介いただき大変助かりました。
一点申し上げるとすれば、買主さんも東急リバブルさんでしたので、センター間でもう一歩連携いただいていたら、売却物件の値下げのタイミングが図れたかなと思いました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
_日々、スピード感を意識した対応を心掛けておりますので良かったです。
_ご指摘頂いております、営業マン間の連携は、今後意識をして取り組ませて頂きます。
_新生活が、H様にとってより良いものとなる事を願っております。引き続きよろしくお願いします。
トラブルもありましたがきちんと解決していただけた
途中トラブルもありましたが、きちんと解決していただけたのでよかったです。
個人ではなく、会社相手のお取引にしては、少し時間がかかったなという感じはしています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
途中、想定外の事象もあり取引完了までにお時間を要してしまいましたが、F様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを迎えることができました。
また何かお役に立てることがございましたら是非ご相談ください。
丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いた
とても丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いたので、不満に思うことは全くありませんでした。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
不動産のお取引では、ご不安を感じられるお客様も多いからこそ、私たちは迅速な情報共有と、分かりやすく丁寧なご説明を最重要視しております。
「不満に思うことは全くなかった」と感じていただけたことが、何よりも私たちの喜びです。
この評価を励みに、今後もお客様に心から安心していただけるよう、きめ細やかな対応を徹底してまいります。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
信頼感
安心感、信頼感。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
_いろいろと、ご協力頂く事も多かったと思いますが、ベストな販売活動ができたと思っています。
_引き続き当社をよろしくお願いします。
一番高い査定額であった
全部で3社に見積もり依頼をしたが、東急リバブルさんの担当者様が一番熱意を感じ、なおかつ一番高い査定額であったことが決定的でした。
他の2社については、1社は査定額が低く、もう1社は他社を蔑める言い方をしたので、最終的に東急リバブルさんに決めました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
F様にご担当者の「熱意」を感じていただけたこと、そして弊社の査定額と、その根拠にご納得いただけたことがご契約の決め手となったこと、大変光栄に存じます。
今後もこのご評価を励みに、お客様の利益を最優先した提案力と、誠実な対応を徹底してまいります。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声