表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
U様
U様
2023年11月17日
丁寧に対応いただきありがとうございました
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
銀行担当者との連携のみ改善していただきたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ大変嬉しく思います。
銀行担当者とのやり取りの件、ご不便をお掛けし大変恐縮でございます。
いただいたお言葉を次回以降活かせますよう、誠心誠意努めて参ります。
改めまして、この度はおめでとうございました。
K様
K様
2023年11月7日
疎通がスムーズでした
他社との比較は分かりませんが、付き合う時期が長くなるにつれ正直に話してくれるようになってからは、疎通がスムーズでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中は、ご協力をお願いすることも多かったかと思いますが、その都度ご丁寧にご対応いただきましたことにも感謝申し上げます。
今後、もし不動産に関してまたご相談事がありましたら、東急リバブルにご相談ください。
今回のお取引よりも、更にご満足いただけるよう精一杯サポートさせていただきます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。