ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月4日

細かな所できちんとしている印象を受けました

今回で、東急リバブル様とは2回目の契約となりましたが、また担当者様には、大変お世話になりました。
前回の決済完了の際に、年内にもう1棟購入させて頂きたいという希望を担当者様に伝えておりましたが、ちゃんと覚えていてくださり、こうして希望を叶えて戴き、本当に感謝しております。
いつもポイントを細かくご説明戴き、また無駄な話も無いので話が早く、こちらも大変有難かったです。
現場調査はもう何十件も見てますが、他社との差を感じます。
また、契約や決済で所沢センターへ伺った際も、スタッフの方が親切にご対応して戴いたり、センター長や副センター長の方までご挨拶戴いたり、細かな所できちんとしている印象を受けました。
お忙しい中ありがとうございました。
アンケートの設問につきましては、決して甘い評価ではなく、また購入等お願いしたいと本気で思っております。
担当者様には、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

2度目のお取引となりますが当社を再度ご利用頂き、誠にありがとうございます。
「また購入等お願いしたい」とのコメント誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。