表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
決済の当日複数の役所に行くことになった
決済の当日、複数の役所に行くことになったのは、正直面倒でした。
司法書士の先生曰く、住所の変遷が記載された戸籍を取り寄せる方法もあったとので、事前にわかっていればそのようにしていました。
センターからの返答
この度は不動産売却に際して弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご決済時は、お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで期間がございましたが、無事決済引渡しを遂行することができ、嬉しく思います。
今後もご質問事項等ございましたらお気軽にお尋ねください。
他社はもっと低い価格だった
もう少し高値で物件が売れたらいいなと思うところはありましたが、今はこれでよかったかなと思っています。
他社はもっと低い価格だったので。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご希望の価格に届かず大変申し訳ございません。
しかしながら他社様と比較いただき最高値を当社がお出しできたことは大変嬉しく思います。
また、何かありましたら御気軽にご相談くださいませ。
要望を色々聞いてもらって対応してくれた
良かった点
こちらの要望を色々聞いてもらって対応してくれた。
悪かった点
特に無かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
事前準備の段階で入念にお打合せを重ね、無事ご成約でき大変嬉しく思います。
今後も不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
改めましてこの度はありがとうございました。
人の心の読み取りが早いです
最初の3ヶ月は違う担当者でしたが、約1年間の付き合いでした。
名刺に、リバブルお客様満足度最優秀賞受賞と記入されてますがその通りで、会社側でも良くみているものだと感心しました。
ちなみに私は高齢です。
他社も2社ほど電話にて会話しましたが、リバブル様が一番話の内容がいいので1本にしました。
私は遠方他県なので、何社も会うことが出来ないので、初めから1本にしました。
担当者さんは若いのに、人の心の読み取りが早いです。
一度私の家に来てくれました。
その時お会いして、名刺通りの体形顔つきをしてました。
年寄り向きな顔で、誠実さが出てる顔つきです。
1年ごとに上役になることと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらS様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
対応はとても満足のいくものだった
お客様からの相談に対して即座に答えは出せなくても、まずは何かしらクイックにレスポンスするという当たり前のことができない営業スタッフがいる中で、貴社及びご担当者様の対応はとても満足のいくものだったと感じております。
そういった対応の積み重ねが結果として「熱意」というものと、私たちは感じるのだと思います。
また、ご担当者の上司の方で前センター長のフォローも適切であり、会社としてご対応いただけているという安心感にもつながりました。
唯一残念だったのは、新センター長とお会いすることができなかったことでしょうか。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご相続不動産とご自宅のお住替えに際して、共に最後までお手伝いできたことを大変嬉しく感じております。
今後も一営業として日々成長できるよう精進して参ります。
もし不動産の事でお困り事がありましたらいつでもお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声