表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱心さが伝わってきて心強かった
お二人のご担当者について。
文章がとても丁寧。
サポート力もあり熱心さが伝わってきて心強かった。
返信にも即答が返ってくる。
知識が豊富で頭の回転が早い。
こちらが口頭で伝えたことをメモしなくても覚えてくれている。
こちらの物件に対しての気持ちを理解し、その気持ちを買い主様に上手に伝えて下さった。
細やかな配慮。
こちらの要望に快く対応。
買主様やこちらとのコミュニケーション能力。
笑顔を絶やさない。
話しやすい人柄。
清潔感。
常識的なふるまい。
前担当者と次期担当者との連携力。
他社との比較/東急リバブルさんからの見積書と説明に関して。
一番高く評価してくださった。
分かりやすくまとめてあり、説明も分かりやすかった。
見積書、プレゼンも見事。
一方的に説明するのではなく、こちらが質問しやすいように間を置いて説明してくださった。
残念だった点
素人相手なので毎回が初めてと思って対応する姿勢を忘れないでほしい。
窓口が複数だった場合は項目別に筋を通して連絡してほしい。
高評価の要求は不要と思う。
これからも益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
また、T様には、いつも多大なご尽力を頂き、今回のお取引もスムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を忘れずに日々精進してまいります。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さいませ。
T様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声