ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年11月13日

東急リバブル以外考えられない!

東急リバブル以外考えられない!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様とはこれで5度目のお取引となり、いつもお声掛けをいただき大変嬉しく思います。
ご期待に応えられるよう、これからも精進して参ります。
今後ともお困りのこと等がございましたら是非お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年11月10日

ていねいにご説明してくださり有り難かった

不動産売買について何も知らなかった私に、いつもていねいにご説明してくださり、有り難かったです。
今後も、不動産売買や住み替え等について、色々とご相談させていただきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新横浜センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
O様におかれましては、いつも弊社をご利用いただきまして、厚く御礼を申し上げます。
投資用物件購入をご検討されていると言うことで、弊社本部の専門部署と連携させていただきましたが、O様にご満足いただいておりましたら幸甚です。
新横浜センター社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月10日

情報を知らせてくださりありがとうございました

色々な情報を知らせてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新横浜センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご実家の売却を弊社で行っていただきましたご縁で、購入につきましてもお手伝いをさせていただくことになりました。
投資用物件購入をご検討されていると言うことで投資事業課と連携し、O様にご不安無く進めていけたかと思います。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

T様
T様 2025年10月31日

好感が持てた

担当者の丁寧さに好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、以前のご売却手続きに続き、購入のお手続きを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も何かご相談事がありましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月7日

強固な連帯感を感じ安心の持てる内容であった

ご多忙中と存じますので、連絡のやり取りに時間がかかるという懸念がありましたが、担当者のみならず店舗の方々の強固な連帯感を感じ、安心の持てる内容であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様にご協力いただき、無事にお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お力になれることがございましたら是非ご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月5日

とてもスムーズで安心できるものでした

マンションの管理会社が東急グループだったので、他の不動産屋さんと比較するとリバブルさんの対応はとてもスムーズで安心できるものでした。
話しやすい雰囲気やLINEと電話での丁寧なやりとりなど、初めての不動産購入だったためとても頼りになりました。
不安なく購入することができ、とても感謝しています。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご縁があり、ご紹介いただき、ご内覧・ご契約・お引渡しとスムーズにお手続きが完了できたのも、M様に諸手続きを迅速にご対応いただいたおかげです。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともお役にたてることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

P様
P様 2025年9月22日

聞いてて分かりやすかったです

若い方と上司さんがコミュニケーションとってやられてたので、聞いてて分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2025年9月20日

安心して進めることができました

対応、相談へのレスポンスが素早く、購入、売却共に安心して進めることができました。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で、K様へのお願い事項も多くありましたがいつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
ご自宅のご売却もお任せいただき、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年9月15日

好感が持てました

不慣れな点はいくつかありましたが、出来る限り対応しようという姿勢は好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご意見と、温かい評価をいただき、誠にありがとうございます。
「出来る限り対応しようという姿勢は好感が持てた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく、今後の励みになります。
ご指摘いただきました「不慣れな点」につきましては、真摯に受け止め、今回の経験を活かして知識・経験の向上に日々努めて参ります。
今後も不動産売買においてお困りごとがありましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
改めまして、この度は東急リバブルにお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年9月13日

空き家や築古物件の扱いは社会課題です

低価格の築古団地という、貴社からするとスタンダードではない物件の取引のため難しい面もあったかと思いますが、空き家や築古物件の扱いは社会課題ですので、それらに対応する専門部署やノウハウがあっても良いのかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご意見を真摯に受け止め、専門的な知識とノウハウを蓄積できる体制づくりに向けてを本部共有をさせていただきます。
今後ともより良いサービスを提供できるよう精進いたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件