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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2021年9月21日

親切心がほしかった

譲渡所得の算出方法、税金についての説明がなかった。
又、当方も質問しなかったのが、いけなかったのか?
この点親切心がほしかった。
参考になる資料あればお願いしたい!
数字についての提案書が良かった。
決断の良い参考になった。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
税金について、ご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
すぐに参考資料をご提供させていただきます。
今後はこのようなことが無いよう、努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年3月27日

全体的には上手く対応頂きました

全体的には上手く対応頂きましたが、駐車場の車のサイズと駐車スペース・料金の説明が十分頂けなかったのは残念でした。
(我々の認識・調査が不十分だったのはありますが)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお部屋に出会って頂けたことを大変嬉しく感じております。
今回のお取引のみならず、私でお力になれることがございましたら全力で対応いたしますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2017年7月15日

ただただ若いなと思うのみです。

正直な感想で言いますと全てにおいて対応が若すぎるというか幼い印象です。
誠意と熱意を感じる方でしたが、当方の目的は少しでも高く、速やかにスムーズに売却することですので結果として値引せざるを得ないこととなり残念です。
また、残代金、引渡し時の対応に関しては、家内共々、非常に不満を感じております。
場所を間違える、2時間以上待たせる、仕方ない状況においての対応が若いです。
事後何の連絡も無く、礼の一言もなく、ただただ若いなと思うのみです。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、ご指摘頂いております件につきまして、深くお詫び申しあげます。
今回、ご希望に沿うご条件にてお取引ができなかったこと、及び
残代金時、想定以上に時間がかかったことについての対応におきまして、
お客様に、ご不快な念をおかけする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見をセンター全員で共有し、お客様の視点に立ったお取引と、
大切な不動産に携わっていることに対する認識を再確認させて頂きます。
また、厚かましいお願いとは存じますが、今後、お手伝いをさせて頂ける機会がございましたら、ご満足頂ける対応ができるよう、精進していく所存でございます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

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