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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年1月5日

丁寧にスムーズに売却していただき感謝しています

貴社から郵送されて来たご相談シート(査定価格)のあいさつ文に貴社の営業日時をフリーコールのあたりに大きくはっきり明示していただければと思います。
(営業日は一番下に記載はあるのですが時間がありません)。
定休日に電話をしてもコールセンターにつながってしまうし、担当者の方からは緊急以外は返事をしないようになっているようです。
(貴社の方針かと思いますのでこれはこれでかまいませんが)。
このシステムがわかるまではどうして電話もメールもないのかな?と疑問に思ってしまいました。
コールセンターの担当者から聞いてやっとわかりました。
営業日時がわかっていれば、こちらからは電話をしませんし、電話やメールの返事も期待しません。
今回はじめてのお付き合いでしたが、たいへん丁寧にスムーズに売却していただき感謝しています。
担当者様、また職員の方の応対も申し分ありません。
私事になりますが、自分の携帯電話が不明になったとき、接客中にもかかわらずセンター長はじめ、職員の方、担当者様(外出されていたので外から携帯に電話していただいた)が親身になって対応していただき無事見つけることができました。
ありがとうございました。
貴社の発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
Y様からのご意見は、早速、社内で共有させていただき、今後、弊社にお問合せ頂くお客様が、よりご利用しやすい環境になるよう、改善してまいります。
お取引においては、真冬の寒い中、はるばるご遠方から何度もお越し頂き、また、様々なお手続きがある中、どれも早急なご対応を頂き、お陰様で買主様にもご満足いただけるスムーズなお取引ができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。