ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買志木センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

いつも分かりやすく説明してくれました

担当者さんは初めてのマンション売却で不安になっている点などについて、いつも分かりやすく説明してくれました。
またマンション売却に関してだけでなく、プライベートな悩み事も親身になって相談にのってくださり非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
半分は不動産売買に関すること、半分はプライベートに関することで今回のお取引が完了した気がします。
全体を通してスムーズにお取引が進みましたのも、T様の多大なご協力あってのことです。
この場を借りて改めて御礼申しあげます。
今後、T様のご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2025年10月30日

よく動いてくれました

今回対応していただいた担当者さんは若くて「大丈夫かな?」と思ってしまいました。
何度か顔を合わせている内に担当者さんの優しい真面目さが感じられ、信頼につながりました。
東急リバブルさんに依頼する前に近所の他社に1年以上も預けていましたが、2週間毎のレポートの他に何の動きも提案もありませんでした。
その会社は過去に2度取引きがありました。
近頃の不動産売買はこんなものかしら?って思ってしまいました・・・。
それでは困るので東急リバブルさんにお願いしました。
会社名が仕事をするのではなく、人が仕事をするのだと実感しました。
担当者さん、よく動いてくれました。
「ありがとう!!」
担当者さんが大きく成長し、貴社も益々繁栄する事をお祈り申し上げます。
個人にとって不動産売買は大きな取引なのです。
そこを大きく認識して取引に関与していただきたいものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_販売期間中、K様とは何度もお打ち合わせをさせていただき、ご不安な気持ちもあったかと思いますが、信じ続けていただき、ありがとうございました。
_引き続き、K様同様にお客様のために精一杯尽力致します。
_また、引き続き、周りの方や、ご親戚等、不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、思い出していただけますと幸いです。
_今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月26日

対応は非常に良かったと思います

担当者様の対応は非常に良かったと思います。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_この度のお取引に関し、提携会社様とも協力しつつ、無事にご成約できたことを嬉しく思います。
_今回、ご成約に繋がりましたのも、K様と親密なコミュニケーションを取れたおかげでございます。
_この度は、誠にありがとうございました。
_今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年10月20日

親身になって相談に乗って頂き感謝しております

とても親身になって相談に乗って頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございます。
今回、他社様からもご提案もあったかと思いますが、弊社を選択いただき、ありがとうございました。
決済の日に、無事に成約した売主様、買主様の安心した表情をされていて、嬉しく思いました。
引き続き、周りで不動産について、お困りの方がいらっしゃいましたら、場所問わず、ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月11日

サービスとかも充実していてありがたいです

いつも親身になって接して頂きました。
サービスとかも充実していてありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
A様とご子息様をお部屋にお連れした際、幸せそうな御姿でしていらっしゃたのをよく覚えております。
また、売主様も柔軟にご対応いただき、良いご縁があり、無事に成約できたと思っております。
引き続き、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月10日

細かい要望にもきちんと対応して頂き良かった

とても親切に分かりやすく説明して頂き、感謝しております。
不動産売買に関してはとても不安な事が多かったのですが、最初から安心しておまかせすることが出来ました。
細かい要望にもきちんと対応して頂き良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
今回、契約までのスピード感もありましたが、コミュニケーションの機会を多くいただき、無事、決済まで迎えることができました。
誠にありがとうございました。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月21日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにマンションご売却のご用命を賜り誠にありがとうございました。
金利情勢や物価高等の影響を受け、先行きの見えない不動産市況の中でタイミングよくご売却できたと思っております。
今後M様のご友人や知人等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルまでお声がけいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月20日

尽力頂き大変助かりました

火災保険について、パンフレット「安心サポートガイド」によると選択肢があるとの事でしたが、購入物件は築年数の制限で火災保険会社の選択はできませんでした。
この辺の条件は予めパンフレットに書いておいても良さそうに感じます。
マンションの購入は初めてですが、今回のケースでは引き渡し日と同日に駐車場契約を行うのが大変でした。
これについては担当者様には尽力頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
また、火災保険について、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
この度、マンションでの売買で駐車場をできるだけはやく契約をするという目的を達成できたのも、T様のご協力、売主様のご協力もあってこそでございます。
ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
引き続きT様の周りで不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、T様同様誠意をもって対応させていただきますので、ご紹介もお待ちしております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月12日

皆さんとても感じが良かったです

皆さんとても感じが良かったです。
担当者の方は、こちらのペースを考えてご連絡して頂き、迅速に対応して頂きました。
いつも同じ雰囲気で安心しております。
これから売却も控えていますので、引き続きお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えがスムーズに進み、何よりでございます。
お引越しのお手続きが落ち着かれましたら、ご売却の方も尽力させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月2日

ありがとうございました

所有不動産の買い取りにあたって、とても真摯にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、ありがとうございました。
T様はお住み替えということもあり、確認事項も多く、ご協力いただく場面も多かったと存じます。
しかしながら、二人三脚で確認をしあい、無事に取引が完了できたと思っております。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、周りの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 29件