表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも分かりやすく説明してくれました
担当者さんは初めてのマンション売却で不安になっている点などについて、いつも分かりやすく説明してくれました。
またマンション売却に関してだけでなく、プライベートな悩み事も親身になって相談にのってくださり非常に感謝しています。
センターからの返答
数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
半分は不動産売買に関すること、半分はプライベートに関することで今回のお取引が完了した気がします。
全体を通してスムーズにお取引が進みましたのも、T様の多大なご協力あってのことです。
この場を借りて改めて御礼申しあげます。
今後、T様のご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。
よく動いてくれました
今回対応していただいた担当者さんは若くて「大丈夫かな?」と思ってしまいました。
何度か顔を合わせている内に担当者さんの優しい真面目さが感じられ、信頼につながりました。
東急リバブルさんに依頼する前に近所の他社に1年以上も預けていましたが、2週間毎のレポートの他に何の動きも提案もありませんでした。
その会社は過去に2度取引きがありました。
近頃の不動産売買はこんなものかしら?って思ってしまいました・・・。
それでは困るので東急リバブルさんにお願いしました。
会社名が仕事をするのではなく、人が仕事をするのだと実感しました。
担当者さん、よく動いてくれました。
「ありがとう!!」
担当者さんが大きく成長し、貴社も益々繁栄する事をお祈り申し上げます。
個人にとって不動産売買は大きな取引なのです。
そこを大きく認識して取引に関与していただきたいものです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_販売期間中、K様とは何度もお打ち合わせをさせていただき、ご不安な気持ちもあったかと思いますが、信じ続けていただき、ありがとうございました。
_引き続き、K様同様にお客様のために精一杯尽力致します。
_また、引き続き、周りの方や、ご親戚等、不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、思い出していただけますと幸いです。
_今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
対応は非常に良かったと思います
担当者様の対応は非常に良かったと思います。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_この度のお取引に関し、提携会社様とも協力しつつ、無事にご成約できたことを嬉しく思います。
_今回、ご成約に繋がりましたのも、K様と親密なコミュニケーションを取れたおかげでございます。
_この度は、誠にありがとうございました。
_今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
親身になって相談に乗って頂き感謝しております
とても親身になって相談に乗って頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございます。
今回、他社様からもご提案もあったかと思いますが、弊社を選択いただき、ありがとうございました。
決済の日に、無事に成約した売主様、買主様の安心した表情をされていて、嬉しく思いました。
引き続き、周りで不動産について、お困りの方がいらっしゃいましたら、場所問わず、ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
請求書発行を要求させていただきました
不動産仲介手数料の支払いに関して「お振込のご案内」だけで支払いを依頼されこれが標準だと言われましたが、これでは消費税が含まれているかもわからないし、請求書発行を要求させていただきました。
不動産業界の標準なのでしょうか?
東急リバブルさんのような大きな会社でインボイス番号は当然あるし、売上調整しているとは思いませんが、これらを明示するのが請求先に対しては当然なのではと思います。
センターからの返答
この度は、当社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
請求書につきまして、私の説明が不足しておりまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引き渡しを迎えるまでに、役所や関係各所への確認事項などご協力いただくことが多数ございましたが、W様にその都度ご協力いただいたおかげで、無事お引き渡しまで迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
細かい要望にもきちんと対応して頂き良かった
とても親切に分かりやすく説明して頂き、感謝しております。
不動産売買に関してはとても不安な事が多かったのですが、最初から安心しておまかせすることが出来ました。
細かい要望にもきちんと対応して頂き良かったです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
今回、契約までのスピード感もありましたが、コミュニケーションの機会を多くいただき、無事、決済まで迎えることができました。
誠にありがとうございました。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
スムーズな対応でした
この度はお世話になりました。
他社専任から東急さんに依頼しましたが、報告と連絡、売買契約完了までスムーズな対応でした。
センターからの返答
この度は、当社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご協力いただいたおかげで、お手続きもスムーズに進み、お引き渡しまであっという間に迎えることが出来ました。
またのご機会がございましたら、ぜひお声がけをいただければと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにマンションご売却のご用命を賜り誠にありがとうございました。
金利情勢や物価高等の影響を受け、先行きの見えない不動産市況の中でタイミングよくご売却できたと思っております。
今後M様のご友人や知人等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルまでお声がけいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変親切に対応してもらいました
大変親切に対応してもらいました。
こまめに連絡もいただき、助かりました。
ただ売却期間がちょっと長いことと、売却価格が希望額と差があったことぐらいです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
販売のご依頼を頂いてから、ご成約までお時間があり、ご希望の価格でご成約ができず大変恐縮ではございますが、K様のご協力もあり、無事にご決済・お引渡しを迎えることができました。
今後も不動産のご売却・ご購入に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
小さい事でも聞きやすい関係で進められた
悪かった点は特にありません。
逆に、移動中や休みの日にこちらから電話で相談してしまったり、急遽とは言え対応して頂いた事の方が多いと思うので、申し訳ないと思いながらも大分助かりました。
確認の連絡等も細かくして頂いて、気になった小さい事でも聞きやすい関係で進められたのも良かったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から思い入れのあるご自宅の売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
お引き渡し前に色々とご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
無事、お引渡しまでスムーズに終えられたのは、T様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産のご売却・ご購入に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いを申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声