お客様評価

5
I様
I様 2026年5月18日

誠実そうなオーラを感じました

今回マンション売却に当りまして、東急リバブルさんにお世話になりましたが、10年以上前購入しました時も東急リバブルさんでした。
少し前から体調不良が続いておりましたが、そろそろ限界になる前に売却も視野に担当者Aさんに相談致しました所、「部署が変わってましてお世話が出来ませんので、いい方を紹介します」と言われて紹介して頂きましたのが、担当者Bさんでした。
初めてお会いした時の印象が誠実そうなオーラを感じましたので、この方に信頼しお任せしようと決めました。
それから約2年程経ちました昨年秋頃、本当に体調をこわした事で売却を決めました。
担当者Bさんを紹介して頂いて売却終了迄約2年間の間、一切他の不動産会社に相談する事はしておりませんが、今回売却に当りましてすべて満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産にご売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。