仙台
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

J様
J様 2019年2月20日

少し連絡が足りない部分があったので、多少の不満

今回が初めての取引であったため、他との比較のしようがなく、こんな感じなんだと思った。
担当者については、少し連絡が足りない部分があったので、多少の不満を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社からの連絡が乏しく、ご不満にさせてしまったことについて深くお詫び申し上げます。
今回の一連のお取引の内容をについて深く反省し、再発防止に繋がるよう徹底していきたく存じます。
今後、何かのご縁があった際にはご満足いただけるよう、日々努力して参ります。
最後になりますが、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2019年2月8日

最後まで担当者様には、お心遣いを頂き感謝致します

この度は、大変お世話になりました。
最後まで担当者様には、お心遣いを頂き感謝致します。
更なるご発展のために、心苦しい評価もございますが、ご理解を頂ければと思います。
一番は、お客様の大切な物を扱う、という誠意、心遣い等、あたり前の事を、あたり前に対応できる力をもう一度考え、ご指導頂ければ幸いです。
未来ある子供達、日本のために、社会人、社会環境を管理するのは、私達大人の役目です。
広告、CM等でのイメージ、期待するところはあるかと思います。
日々ユーザーの目となり、気持ちとなり、対応に更なる磨きをかけて頂き、日本の発展の為にご尽力頂けたらと願っております。
生意気なコメントになり、申し訳ございません。
皆様方のご発展を心より、応援させて頂きます。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にとっては一生に一度あるかどうかの大切な資産の取扱に関しまして、改めてお客様の立場に立って誠意を持って取組むという事を意識して努めて参りたいと存じます。
今後につきましても、不動産に関する事でお役に立てる事がございましたら、ぜひ東急リバブル仙台センターへご相談頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件