仙台
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2018年10月9日

一連の流れがとてもスピーディーな会社

親身に対応して下さり、一生懸命に動いて下さる姿に好感が持てました。
一連の流れがとてもスピーディーな会社だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、A様の大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
売却のご相談を頂戴してから、実際の取引、売却の完了までスムーズに進むようにお力添えを頂きまして、無事ご売却が成立いたしました。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、是非東急リバブルにお任せいただければと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月29日

途中連絡遅れも少しあった

売却一連終了まで希望通りで大変満足しています。
基本的な事に落ち度はないが、途中連絡遅れも少しあったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産売却のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
S様のお力にならせて頂けましたことを大変嬉しく感じております。
ご指摘頂きました点につきまして真摯に受け止め、事前にご案内を徹底させて頂きたく存じます。
今後も何かございましたらお力になれますと幸いです。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2018年9月27日

不安なく安心しておまかせすることができました

こちらの要望にも、しっかり対応していただき本当に助かりました。
人生の中で数える程の、高額な買い物でしたが、不安なく安心しておまかせすることができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様には、ご不安なく取引が出来たと感じていただいたことは、非常に光栄でございます。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
G様
G様 2018年7月28日

またご縁がございましたら、よろしくお願いします

土地の契約後は、丁寧に対応いただいたかと思います。
売買契約の日程調整も売主さんとしていただき、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。微力ながらG様のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思います。また、お忙しい中何度も足をお運び頂き感謝申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2018年7月18日

早く契約ができて良かった

早く契約ができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様 この度は当社に売却のご依頼をいただきしまして、ありがとうございました。
O様のご協力のお陰でご依頼をいただいてからスムーズに成約に至ることができました。
不動産に関して、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年7月17日

大きなカケになってしまった感がする

東日本大震災という未曽有の災害において、物件がどの程度の被害を被って、どう修復したのか、一連の経過について契約時に「全壊」とのお話が無く、後日分かった。
仲介をするならきちんと説明して仲介すべきと思料する。
その内容を知るべく時間と労力を費した。
購入したものの後何年もつかは不明であり、大きなカケになってしまった感がする。
今後、客に対してはメリットのみならず、こうした点もあるというデメリットも説明すべきであろう。
値段に影響するのでデメリットは話したくないだろうが、会社の信頼度をupするためには長期的には得策と思われる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、ご契約時にご理解頂けるような説明が不足していたことに関して、深く反省しております。
ご案内の際、ご契約の際は、きっちりとした説明をさせて頂き、ご理解が充分になるように、メリットだけでなく、デメリットについてもしっかりとご説明申し上げてゆく所存でございます。
今回ご指摘いただきました件真摯に受け止め、今後も日々精進して参ります。誠にありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2018年6月21日

物件購入後も細やかな気遣いがとても嬉しかったです

今回、物件購入のお世話をしていただき、ありがとうございました。
少し気になった点から言うと、お忙しいのはわかりますが、なかなか連絡がつかない。
明日連絡しますと言っといてこない事があったので残念でした。
店舗では、子供のおむつを替えたいと言ったら、部屋を用意してくださったのは大変ありがたかったのですが、1つでもいいので、おむつ交換台を設置した方がより良いのかなぁと思います。
良い点は、物件紹介の際には、メリットデメリットをしっかり教えて下さりとても参考になりました。
物件購入後も、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
また、何かありましたら相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社に不動産購入のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
私もA様のお力にならせて頂けましたことを大変嬉しく感じております。
A様よりご指摘頂きました点はしっかりと真摯に受け止め今後に活かしていきたいと存じております。今後もA様の新生活をサポートさせて頂きたく存じておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件