表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して事が終わりました
物件を売るのに相談したのですが、担当者さんのお人柄や親切な説明に安心して事が終わりました。
センターからの返答
ご相談当初から全てうまく事がはこび、無事お引渡までむかえることができ私も安堵しております。
これをご縁に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
とても安心感が有りました
自宅マンションの売却という、極めて重たい決断が必要な取引でしたが、担当者様には常にこちらに寄り添った対応をして頂き、とても安心感が有りました。
結果的に、我々が想定していた以上の内容でクロージングをして頂き、大変有難く感じております。
何よりも一生懸命な姿に、とても好感が持てました。
若し私の周りで不動産について悩みをお持ちの方がいらしたら、是非担当者様をご紹介させて頂きたく思います。
担当者様、これからも是非頑張って下さい。
家族一同、応援しております。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉も頂戴いたしまして大変嬉しく、光栄に存じます。
ご売却いただいたマンションは未だ中古販売履歴が多くございませんでしたので、その希少性とブランドから、恐らくU様の想定されていた価格以上の査定価格を提案させていただいていたかと存じます。
売出当初は期間と価格につき、想定通りに進むのかU様の中でご不安もあられたかと存じますが、最後まで弊社を信じてお任せいただき心より感謝申し上げます。
無事に成約に至れましたのも、U様ご家族が丁寧に暮らされていたからこそ、お住いの魅力が買主様へ伝わったのだと感じております。
ご家族皆様のご多幸を私も心から願っております。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
電子契約への対応
電子契約への対応。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却のご依頼を賜り、またお忙しい所アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、早々にご契約、前倒してご決済とスムーズに進み、O様のご協力あってのものと思っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になりました
お世話になりました。
また何かの時にはよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
遠方にお住いのため、ご売却活動のお打ち合わせは、オンラインで行わせて頂きました。
月に1度ほど、オンライン上で顔を合わせてお打ち合わせを行わせて頂いたことで、ご売却活動について、齟齬がなく進めることができました。
またご住宅について、お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
売却のお手伝いをして下さって感謝しています
迅速で尚且つ適切な対応など、担当者さんに対応して頂き、不安なく実家の売却のお手伝いをして下さって感謝しています。
今後またご縁がありましたら、リバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社へお任せいただき誠にありがとうございます。
必要事項への迅速なご協力をいただけたことで、全てスムーズに進めることができ感謝しております。
これを機に末永いお付き合いができればと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
概ね満足です
概ね満足です。
アンケート点数の辛い点がついているところは、一般人にはそもそも理解が難しいところであること、担当者がまだ若くて知識と経験が今ひとつであったことが原因と思います。
後者については逆に熱意が感じられ、弱点とは言い切れないと思います。
センターからの返答
I様、この度は大切なご実家のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却前のご準備の段階からやり取りをさせて頂き、はじめてお会いさせて頂いてから約1年後にご売却のお引渡しが完了できました。
ご売却にあたり、分筆や承諾書等の細かな手配が必要でしたが、御一任を頂けてスムーズに進めることができました。
お住替えのご予定にも、少しでもご協力できれば嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。
説明頂いた事で他社の説明内容も理解出来た
売却について他社での説明が分かりづらく、貴社からご説明頂いた事で他社の説明内容も理解出来た。
センターからの返答
この度は、ご成約、誠におめでとうございます。また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社が買主としてご自宅をお取引させて頂きました。
お買い換え先もお手伝いをさせて頂き、弊社のサービスをご利用頂いたことでスムーズにお住み替えが出来ました。
また機会がございましたら、お声がけ頂ければと思います。
説明や対応して頂きありがとうございました
大変、お世話になりました。
支店長に育てられている教え子とのことでしたが、プロとして自分は解っている説明をする他社の方たちより、解りやすい説明や対応して頂きありがとうございました。
大金の動く素人相手の仕事で大変でしょうが、これからもお客さん目線で素晴らしい仕事を頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さん以外いないと思いお願いしました
今回は3度目のお取引でした。
いつもしっかりサポートしてくれて、営業所が変わっても担当者さん以外いないと思いお願いしました。
遠くなっても嫌な顔せず対応してもらい、感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度も弊社へご所有不動産のご売却をご用命賜りまして誠にありがとうございました。
初めてお手伝いさせていただいた頃から営業センターが変わっておりましたが、またこうしてご連絡をいただけます事が何よりの喜びでございます。
また、実際の販売期間には多くのお客様にご内見いただき、ご縁あり大切に暮らしてくださるお客様をお連れする事が出来ました。
これもひとえにT様とご家族皆様で大切にご所有されていらっしゃった賜物だと存じます。
今後もまた不動産に関してお困りの事があれば東急リバブルへお声がけいただけますと幸いです。
末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
疑問や質問に対しても解り易く説明して頂いた
対応して頂いた成城センターの担当者さんの対応が、本当に良かったです。
色々な疑問や質問に対しても解り易く説明して頂いたり、何かあった時の対応も早くて、担当者さんに対応して戴いて本当に良かったと思っています。
悪かった点は、本当に有りませんでした。
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不動産のご売却が初めてということで、丁寧な説明を心掛けました。
査定価格より高い金額で成約することができ、私も非常に嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
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