表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望通り速やかに変更に応じてくれた点が良かった
途中で担当が交代した際、2人目の担当者から3人目の担当者に、こちらの希望通り速やかに変更に応じてくれた点が良かった。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いを担当させていただいたこと、大変嬉しく思っております。
当初はなかなかK様のご要望にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
K様のご協力もあり、良い買主様に出会うことができ、お引渡しまで無事に終えられたこと大変嬉しく思っております。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる、壁のない人柄。
対応が早く丁寧で、信頼できる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様には契約前後に賃借人様へのご連絡や書類のご準備にご協力いただきましてありがとうございました。
N様のご協力があり、無事取引をスムーズに進めることができました。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
私が納得できる時間と対応を考えてくださった
土地売却までのストーリーはあらかじめ出来ているのだと思う。
しかし、あからさまにそれを感じさせることなく、段階を見極め、私が納得できる時間と対応を考えてくださったことに感謝している。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡し時までスムーズに進みましたのもK様のおかげです。
ありがとうございます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
全体として満足です
全体として満足です。
何らかの機会があったら、御社を推薦したいと思います。
販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告があれば、よりよかったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に少々お時間を要してしまったのが心残りではありますが、各務様には幾度もお打合せの機会を頂戴しまして、改めて感謝申し上げます。
「販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告」について、ご指摘いただきありがとうございます。
業務改善に努めさせていただき、より良いサービスをご提案できるよう日々精進してまいります。
今後も、もしお困り事やご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速で丁寧にご対応いただいた
大変お世話になり、ありがとうございました。
私自身の仕事が繁忙期でご迷惑をおかけしましたが、迅速で丁寧にご対応いただいたので、売却までの流れがスムーズに進みました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お取引きが進めやすいようにご配慮頂きありがとうございました。
少しでもH様のご満足いただけるお取引になっていれば嬉しく思います。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも親身にご対応いただきました
担当者さんには何度もお世話になっております。
いつも親身にご対応いただきまして、大変満足しております。
また不動産取引がある際は、担当者さんにご相談させていただきます。
センターからの返答
いつも不動産でお困りの際は、ご相談頂きましてありがとうございます。
安心で親身なご対応を心掛けております。
今後も不動産でご相談事項がございましたら、いつでもご相談ください。
おまかせ致しました
前からリバブルさんにはお世話になっていたので話が早かったし、内容も良くわかってくれてましたのでおまかせ致しました。
これからも何かあったら、お願いしようかと思っております。
よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関わる事でご不明な点等ございましたら、お気軽にお声かけください。
気を使っていただきまして不安がうすくなった
東急さんにお電話をして、本当によかったと思っております。
地主さんの件でも、こちらだけではムリな点がいっぱいでしたので、解決していただき本当にありがたく存じます。
担当者の方のこまめな配慮、気を使っていただきまして不安がうすくなった気がいたしました。
本当によく気くばりをいただいて感謝いたしております。
本当にお世話になりました。
そして、東急さんで本当によかったと思っております。
ありがとう存じました。
センターからの返答
Y様、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産営業冥利に尽きる思いでございます。
今後も、お客様ファーストでの接客を心掛けて参ります。
とても迅速にご対応して下さった
担当者さんにお願いしたいと思ったのはしばらく前、まだ売却するかどうかもふわふわしていた頃です。
もし売却したら、その売却した金額で次にどんなところに住めるのか提案して下さいとご相談したところ、こちらのしょうもないような各地の地理的なリクエストにいちいちちょっと面白いご提案を混ぜて、かつとても迅速にご対応して下さったからです。
あれから紆余曲折色々ありましたが、担当者さんにご対応頂いて本当に良かったと思っております。
重ね重ね、ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
お陰様でスムーズに、ご手配を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
質問にいつも迅速に対応していただいています
担当者さんには、取引の際の質問にいつも迅速に対応していただいています。
また不動産を売買する際には、御社に依頼したいと思います。
センターからの返答
不動産売買の際は、いつもご相談を頂きありがとうございます。
M様に当社をご利用頂けましたこと、心より嬉しく思います。
頂戴いたしましたお言葉を、今後の励みにさせて頂きます。
不動産のことで、ご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。