Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月11日

真っ先に東急リバブルさんにお願いをしました

以前今回売却した物件を購入した、東急リバブルさんの当時の担当者Aさんの紹介でした。
その時の印象が良かったので、今回の相談も真っ先に東急リバブルさんにお願いをしました。
そして今回のいろいろな質問にも真面目にお答えいただき、いろいろなアドバイスもいただき非常に満足しております。
担当者Bさんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
以前弊社にてご購入いただいたマンションであることもあり、新たなお住まいへのお引越しにも携わることができ、大変嬉しく思います。
お母様も含めて、O様のご協力のおかげでご成約まで進むことができました。
重ねてお礼申し上げます。
またなにかお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月9日

今風の動きをしている

今風の動きをしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新浦安センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引についてスムースに完了できたことは、O様にご協力をいただいたおかげでございます。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年3月5日

駐車場問題への対応に誠意を感じました

当初に発生したマンション内の駐車場問題への対応に誠意を感じました。
かなりの時間を対応に費やしたのでは?
思った通り、最後まで気持ち良くやって頂けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私が初めてご売却から最後までお手伝いをさせていただいたお客様だったこともあり、大変思い出深いご成約でございました。
業務のほとんどが初めてのことばかりで、Y様にはご不安にさせてしまう場面も多々あったかと思いますが、金額面やお住み替えの時期としてもご納得いただけた結果になり大変嬉しく思います。
今回のご成約から多くのことを学ばせていただきました。
まだまだ未熟者ではございますが、これから1人でも多くのお客様へ不動産を通じてお困りごとを解決できる担当者となれるよう精進して参ります。
また何かのご縁で私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月26日

対応の良さが際立つ結果になりました

素人の私どもに対し、折々でなるべく不安解消になるように説明をしていただき、安心できました。
引っ越し先も同じ担当者さんにお願いしたかったのですが、物件が私どもの希望と合わず、仕方なく別の業者さんにお願いしました。
別々の業者にしたことによって、東急リバブルの担当者さんの対応の良さが際立つ結果になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはいつも書類のご用意や準備などを的確に行っていただき、非常にスムーズなお取引ができました。
今後もご相談などがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2024年2月24日

とても丁寧に対応・説明して頂いた

初めての購入だったので何も分からなかったのですが、対応が速く、とても丁寧に対応・説明して頂いたので、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
G様のご協力のおかげで円滑にお引渡まで迎えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産関連についてご不明点等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと思います。
末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月12日

業者買取の場合の指値が他社より高かった

今回の取引全体を通じ、担当者様に行き届いたサポートを頂き、大変ありがたかった。
本相続物件の売却とは関係なく、新築を購入した。
定期借地権のマンションであり、10~20年後頃か価値が下がりきる前に売却を考えており、その際はまた担当者様にお願いしたい。
良かった点
・貴社を含め他社Z社、Y社、X社、W社の5社と面談し、売却の仲介業者を選定した。
貴社を選んだ理由は、①業者買取の場合の指値が他社より高かったこと(他社●●,●●●万円・●●,●●●万円、貴社●●,●●●万円)、②話の内容や物腰から担当者の能力が高そうと感じたこと、③面談時に頂戴した資料のバインダーが他社より立派であったことの3点である。
改善してはどうかと感じる点
プロの方を相手に差し出がましいコメントですがご容赦を。
・売主から見てサービスの違いが見えづらいため、どの会社に仲介をお任せすべきか判断しかねる。
他社の担当からは、どの会社も同じような取り組みをしており、差別化ポイントにならないサービスを熱心に説明されて閉口した。
今回業者買取につき100社の見積取得を頂いたとのことは、他社と比べ光るポイントと感じたので、この点を売主により強くアピールされると案件獲得において有利ではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
全体を通しての対応もご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には営業所に何度もお越しいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
現在のお住まいもご売却等の際は、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年12月25日

常に自分の事を思って動いてくれて助かりました

常に自分の事を思って動いてくれて助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新浦安センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にご成約に結び付けることが出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年12月23日

会社のネームバリューは大きいと思います

会社のネームバリューは大きいと思います。
ただ、スタッフの力はそれなりだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産の売買に関し、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
売買のために必要な書類の準備をI様が迅速にご対応いただけたため安全かつスムーズなお取引をすることが出来ました。
より営業力をつけ今後も精進して参ります。
今後もなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月9日

問題なくスムーズにいきました

何も問題なく、スムーズにいきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
Y様のお力添えをいただき、スムーズにお取引を完了することができました。
ご尽力いただき、重ねて御礼申し上げます。
また不動産について、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月9日

一貫して丁寧な対応をしていただきました

物件見学から引き渡しまで、一貫して丁寧な対応をしていただきました。
メールでの問い合わせに対するレスポンスも早く、不満な点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に満足頂きまして大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる