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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月11日

手続きをスムーズに進めることができました

営業担当の方には、まだお若いのにしっかりとした対応をして頂けました。
また契約後、引渡しまでのサポートプログラムも充実していて、いろいろな手続きをスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社でお取引頂き、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありましたが、S様のご協力のおかげで最後までお取引を完了することができました。
いつも温かいお言葉をお声がけいただき、大変感謝しております。
今後も引き続き尽力してまいりますので、当社を愛顧くださいますようお願い申し上げます。

U様
U様 2023年12月26日

私どもの意見は流されていたように感じます

初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年11月28日

価格の設定も具体的かつ納得のいくものでした

札幌東センターの担当者さんの対応と助言が、老夫婦にとっての不安を取り除いて、売却を進めて頂きました。
又、売却の価格の設定も、具体的かつ納得のいくものでした。
他社さんの説明は、ただ数字を並べるだけでした。
老夫婦の後期老齢者にとって、残りの人生に温かみある助言は心強く、前進に向うものとなりました。
又、売却後の住居についてのご心配も親身で、心温まるものでした。
売却時、持病のため大変でしたが、我が子のような温か味のある対応でした。
今後、担当者さんが幸福な人生を送ることを信じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
M様の不動産取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご家族間でも難しいご決断だったかと思いますが、ご満足して頂けて良かったです。
不動産のことや、それ以外でもご相談があればいつでもお声がけください。
M様の今後の人生が、幸福になることを心より祈っております。

I様
I様 2023年11月7日

丁寧に対応していただきました

非常に丁寧に対応していただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご購入に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しいところお手続きのスケジュールを調整していただき感謝申し上げます。
奥様にも感謝申し上げます。
奥様のサポートのおかげで契約業務がスムーズに完了することができました。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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