売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応頂き、大変スムースでした
契約から引渡まで短期間なるも、迅速且つ丁寧に対応頂き、大変スムースでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社港北ニュータウセンターへご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今までも何件もお取引をいただき、毎回ご相談をいただけることを大変うれしく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧・迅速・真摯な姿勢で対応してくれる
丁寧・迅速・真摯な姿勢で対応してくれる為、大変スムースな取引でした。
満足しています。
センターからの返答
この度は、遠方の物件にも関わらずご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、融資手続きからご決済までご協力をいただき無事にご決済を迎えられ大変うれしく思います。
今後もご売却・ご購入に限らずいつでもご相談ください。
大変満足しています
大変満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
当初のご販売活動は、苦戦をしておりましたが、最終的に無事にご縁のある買主様でお引渡しまで出来たことは本当に良かったですしN様のご協力の賜物でございます。
私自身、仲介の経験の中でも心に残るお取引でした。
本当にありがとうございました。
大変良くしていただきました
不動産知識のない我々に大変良くしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
H様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、H様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
実務知識が不足している
担当者の人柄や熱意には好感が持てたが、営業経験が浅いためか、実務知識が不足している。
また、顧客の気持ちを慮った先回りの行動が出来ていない。
組織として丁寧に指導、フォローする体制ができていないように感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。