Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月4日

一緒に問題点などを解決していただいた

一緒に問題点などを解決していただいたのは良かったですが・・・幾度となくあきらめ?みたいな発言などが見受けられ、失望していました。
また、下請け業者様等への従業員教育等はどのようにされておりますか?
実は、約束の時間に遅れたり、日にちを間違えたり、孫請け業者様?へもうその連絡をされたりしてます。
売却出来たのは良かったのですが、後味悪い結果となってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、K様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案ができるよう精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月7日

実務知識が不足している

担当者の人柄や熱意には好感が持てたが、営業経験が浅いためか、実務知識が不足している。
また、顧客の気持ちを慮った先回りの行動が出来ていない。
組織として丁寧に指導、フォローする体制ができていないように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

F様
F様 2023年10月11日

ていねいに対応してもらい満足しています

このたびは、物件売却に際しまして大変お世話になりました。
初めてのマンション売買でしたが、ていねいに対応してもらい満足しています。
他社にも声をかけたりしましたが、東急リバブルさんで良かったです。
ありがとうございました。
御社のますますの御発展を御祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
F様の多大なるご協力もあり、スムーズにお引き渡しまで至ったと思っております。
ご要望に少しでもお応え出来たことを嬉しく思います。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる