売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一緒に問題点などを解決していただいた
一緒に問題点などを解決していただいたのは良かったですが・・・幾度となくあきらめ?みたいな発言などが見受けられ、失望していました。
また、下請け業者様等への従業員教育等はどのようにされておりますか?
実は、約束の時間に遅れたり、日にちを間違えたり、孫請け業者様?へもうその連絡をされたりしてます。
売却出来たのは良かったのですが、後味悪い結果となってます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、K様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案ができるよう精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
実務知識が不足している
担当者の人柄や熱意には好感が持てたが、営業経験が浅いためか、実務知識が不足している。
また、顧客の気持ちを慮った先回りの行動が出来ていない。
組織として丁寧に指導、フォローする体制ができていないように感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ていねいに対応してもらい満足しています
このたびは、物件売却に際しまして大変お世話になりました。
初めてのマンション売買でしたが、ていねいに対応してもらい満足しています。
他社にも声をかけたりしましたが、東急リバブルさんで良かったです。
ありがとうございました。
御社のますますの御発展を御祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社に売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
F様の多大なるご協力もあり、スムーズにお引き渡しまで至ったと思っております。
ご要望に少しでもお応え出来たことを嬉しく思います。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。