売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2026年2月7日

アドバイスをいただいたおかげだと思っております

担当者様には大変お世話になりました。
内見が不安でしたが、どうにか対応できたのは担当者様の丁寧な誘導はもちろんのこと、内見にいらっしゃる方々がどういったところを見ているのか、我が家だったらどうアピールしたらいいのか親身にアドバイスをいただいたおかげだと思っております。
カメラマンさんの写真撮影の前に、スマホでとった写真ですぐに告知していただくなど、早いスタートがきれたのもありがたかったです。
ラインでいつでも相談と連絡ができ、売買に関する必要書類の準備や確認もしていただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
内見からご成約までスムーズに進めることが出来ましたのは、お部屋をとても綺麗に保って頂き、内見にも快くご対応頂いたH様のご尽力があってこそのことかと思っております。重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関することで何かございましたら、是非弊社にご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2026年1月8日

フレキシブルにかつ迅速に意思疎通できた

小さい不動産事務所との比較しかわかりませんが、非常に安心感がありました。
ご説明やフォローアップも、これでもかとしていただき大変感謝しています。
特に、担当者の方とLINEを通じてフレキシブルにかつ迅速に意思疎通できた点は、非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社へご売却活動をご依頼いただき誠にありがとうございました。
無事に高値でのご成約に至れたのは、私の力ではなく、売主様のご協力があってこそ実現したお取引です。
迅速なご対応、ご決断、緻密な打ち合わせの結果、喜ばれる結果となり、私としても大変光栄に存じます。
今後もお客様のみならず、不動産関連でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談、ご紹介いただけますと幸いです。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる