売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
皆様とても親切に対応頂きました
営業所にお伺いしたときも、受付のスタッフをはじめ皆様とても親切に対応頂きました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にはお住み替え先の購入、自宅の売却と長期に渡り弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
東急リバブルさんひとつに絞って良かった
必要に応じて的確に連絡をいただけました。
査定依頼後複数の会社から連絡が来ましたが、東急リバブルさんひとつに絞って良かったと思っています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は成約できるかご不安な気持ちを伺っていましたが無事成約できて大変嬉しく思います。
お引渡し後も買主様から設備の不具合等の指摘も無くよかったです。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
わからない事があったら担当の方に相談したいです
今後も売却後でわからない事があったら担当の方に相談したいです。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
U様のお住み替えのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しい中、たくさんのご協力をいただいたからこそ早期のご成約につなげることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
すごく助かりました
分からない事や気になる点があるとすぐ説明してくれたので、すごく助かりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
都度LINEでのご連絡をいただき、ご回答できましたので、スムーズにお話ができたと私も感じております。
ご購入もご売却も完了し、F様になかなかお会いできなくなると思うと寂しい思いもありますので、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
安心してお任せする事ができました
色々とお世話になり、ありがとうございました。
安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方へのお引越しの準備やお仕事の手続きなどお忙しいことが多い中、スムーズに決済を完了することが出来ましたのは、F様の迅速なご対応とご協力のおかげだと思っております。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してご不明点などがございましたら、お気軽に私の方へご連絡くださいませ。
できる限りF様のお力になれますように尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂いた
丁寧に対応して頂いた事と、第一印象が良かった。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にはご契約から決済まで迅速にご対応いただきましたおかげで滞りなくお引渡を迎えることが出来ましたこと改めて御礼申し上げます。
今後とも不動産の事で分からない事などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
いつでもY様のお力になれるように努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
滞りなく契約締結してくれました
最初は他の仲介業者の人にお願いしたのですが、なかなか電話が繋がらなかったので、東急に仲介を変更しました。
東急の担当者は、滞りなく契約締結してくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターにご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
I様がたくさんのご協力をしてくださったこともあり、ご契約まで滞りなく進めることができました。
元のご自宅をご売却される際にも、是非お手伝いさせていただきたく思います。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
良くしていただきました
良くしていただきましたことに感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお力添えのおかげで、スムーズな売却活動を行うことができ、またお褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
判断や活動が伴わず依頼待ちすることが多かった
売主の希望より買い手の希望を優先しているようだ。
物件価格決定において、売主の立場が尊重されていなかった。
売主の要望を満たすような適切な判断や活動が伴わず、依頼待ちすることが多かった。
初回担当と実担当との落差が大きく、初回の期待値に対して継続できていなかったのが残念。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の力不足・配慮不足により、S様にご負担をかけてしまう等ご満足いただけるお取引が出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
S様より頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
今後不動産についてご不明点やお困り事等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
その際は必ずS様のご期待に添えるように誠心誠意努めさせていただきます。
半年かかったことが不満には思っています
全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。
センターからの返答
この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。