売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応して頂き非常に助かりました
売却まで長期間かかり、更に担当の方が転勤になったにも関わらず最後まで責任持って対応され、こちらからの要望やお願いに対しても丁寧に対応して頂き非常に助かりました。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができましたのも、S様方のおかげでございます。
お忙しい中だったとは思いますが、各種お手続きなど迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また今後、何か不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
こうして欲しい事にスピーディーに対応して下さった
質問やこうして欲しい事にスピーディーに対応して下さった事が、信頼して任せられた事ですね!
センターからの返答
この度は弊社の仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
書類の準備やお住替え先の準備など迅速に対応していただいたおかげで、無事に取引を進めることができました。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、是非弊社にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
誠実な取り引きに終わり本当に良かった
後半はセンター長に対応して頂き、誠実な取り引きに終わり、本当に良かったです。
やはり顧客第1の仕事姿勢、誠実さと謙虚さを持ち合わせた人物は、貴社の宝と感じました。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
取引進行の中でご心労をお掛けしてしまった場面もありましたが、T様のご理解ご協力のお陰で無事お引き渡しまで滞りなく行うことが出来ました。
引き続き西新井センターの担当者一人一人がお客様にご満足いただける接客を行うように精進して参ります。
またどんな些細なことでもご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
スピーディーな対応であった
1度目の売却を他社に依頼したが、引渡し期日の変更を数回行った上、売買契約から9ヶ月後に白紙解除となった。
今回は初回相談から5ヶ月、売買契約から2ヶ月半で売却。
スピーディーな対応であったので良かった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、ありがとうございました。
約半年間のお付き合いでしたが、弊社のご提案からご決済までスムーズに進められたのは、K様の迅速なご対応のおかげです。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、ぜひご連絡下さいませ。
また、ご家族やご友人様、お知り合いの方で、不動産屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介お願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
また機会がありましたらよろしくお願いします
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、西新井センターをご利用頂きましてありがとうございます。
引渡しに向けて準備を進めていく際に、御社にお伺いしても嫌な顔せず、ご対応頂きまして、ありがとうございました。
ぜひ、今後お住み替えを検討してるご自宅の売却も任せて頂けると幸いです。
その他にも、今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
分かりやすい説明等すべてに満足しています
担当者の誠実さと分かりやすい説明等、すべてに満足しています。
有り難う御座いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
無事に取引が完了し、ご安心していただき営業として何よりでございます。
引き続き何か不動産のお困り事などありましたらいつでもお声がけくださいませ。
宜しくお願い致します。
トントン拍子に売却する事が出来ました
今回、土地の売却の件では、何社か接点がありました。
最後に巡り会ったのが東急リバブルさんでした。
親身になって相談にのっていただき、トントン拍子に売却する事が出来ました。
大げさかも知れませんが、東急リバブルさんとは運命を感じました。
本当に、ありがとうございました。
来年度の確定申告が心配です。
センターからの返答
この度は、数多くある不動産業者のなかで、東急リバブルをご利用いただき大変ありがとうございます。
他社様へ相談をされているなかで、弊社へご来店いただき、スムーズに、ご契約および決済ができ、その取引にご満足していただき大変ありがたく思います。
その他、今後ご不明な点や、ご相談などございましたら、お気軽に、東急リバブルへお申し付けください。
わかりやすかった
とにかく、わかりやすかった。
センターからの返答
この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはご遠方からご足労いただき、お打合せ等のお時間いただいたことで早期成約に繋がったと考えております。
またS様にもお時間いただき、署名ご捺印のご対応いただきましてありがとうございました。
今後お二人の不動産のお困り事はもちろん、ご友人等のお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
打ち合わせは自宅近くでできて良かった
自宅と売却する土地が離れていましたが、打ち合わせは自宅近くでできて良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル川口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
I様との出会いは、一度お取引をさせていただいたご家族からのご紹介でしたが、最良の結果をお導き出来て、私も嬉しく思っております。
お打合せの場所についても、弊社の数多くある店舗を活用できて幸いでございます。
またI、エリアは問いませんので、I様の知人で不動産のことについてお悩みの方がいらっしゃれば、是非、ご紹介ください。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。
