売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2026年9月24日

もう少し高く売却して欲しかった

もう少し、高く売却して欲しかった。
最初相談した時に比して結局安価の売却となった。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却価格につきまして、T様のご期待に沿いきれず申し訳ございませんでした。
価格が伸び悩んだ最大の理由といたしましては、調査の結果「前面道路部分に水路が含まれている」ことが判明し、買い手にとって非常に扱いが難しい条件の土地であったことが影響しております。
ご希望額には届かず心苦しい限りですが、こうした難条件の中で、将来的なリスクを残さず無事にご売却を完了できたことは、最善の結果であったと考えております。
至らぬ点もあったかと存じますが、大切なご資産をお任せいただき心より感謝申し上げます。
今後とも不動産のことで何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月18日

質問にはすぐに対応していただき納得できました

未知の世界だったので、これからどうなるのか、何をするのか・・・とわからなかったので、今後はこのように進む予定・・・と提示していただき、安心できました。
質問にはすぐに対応していただき、納得できました。
最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様と初めてお会いしたのは、約1年前になりますが、その時のことを今でも覚えております。
ご契約からお引渡しまで、1年と長期に及びましたが、最後まで滞りなくご決済を迎えられたのは、S様のおかげです。
お忙しい中、手続きにご協力いただきまして本当にありがとうございました。
来年、確定申告を控えております。
必要書類のご案内やリマインドのご連絡等、最後までサポートさせていただきます。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2026年5月11日

スピーディな対応をいただけた

非常にスピーディな対応をいただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、お世話になっております。
この度は弊社へ売却のご依頼をしていただき、誠にありがとうございます。
I様のご対応のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
ありがとうございました。
不動産について、何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる