売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに取り引きが出来ました
営業担当の方が丁寧に説明し対応していただき、とてもスムーズに取り引きが出来ました。
とても好人物で、会社の指導が良いのか元々良いのか分かりませんがとても好感が持て、今度も何かありましたら相談したいと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまで、S様には多大なるご協力をいただきましたことを感謝申し上げます。
お住み替え先ではカフェを開業されるとのことでしたので、是非お伺いさせていただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
報告や状況等マメに来ていたので安心出来た
売却依頼した後の報告や状況等、マメに来ていたので安心出来た。
センターからの返答
この度はN様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お忙しい中、販売活動やご清算手続き等ご対応頂きましてありがとうございました。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
N様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もN様のご担当としてご用命賜りますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらの手間が減り助かりました
仕事や家族の事等で手一杯の中でしたので、売買どちらも同じ担当者様に対応していただいて、かなりこちらの手間が減り助かりました。
LINEのメッセージで連絡取れたのも楽でよかったです。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
マンション売却と同時並行だったため、大変なことも多々あったかと存じますが、
スムーズにお住み替えを実現いただけたことを大変嬉しく存じます。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
会社としても信用と信頼感が高かったです
良かった点は、とにかく親切、丁寧、スピーディー。
気持ちいい対応であり、安心感を与えてくれ、信頼できるご担当者様でした。
打合せルームも整理整頓ができており、会社としても信用と信頼感が高かったです。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、最後まで担当をお任せ頂きましてありがとうございました。
今回はお住み替えで購入と売却でお忙しかったと思いますが、その中でもN様が迅速にお願い事項などを進めて頂いたおかげでスムーズなお住み替えを行うことができました。本当にありがとうございました。
今後につきまして、不動産に関するご相談などがございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、引き続き、宜しくお願いいたします。
