売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2026年2月2日

大変親切に対応していただいた

大変親切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
叔父様の一戸建を相続され、ご売却を検討になりました。叔父様のお知り合いが現地にお住まいで、すぐに売りに出すことが出来ませんでした。
所沢センターの無料の法律相談会に参加いただき、弁護士さんにアドバイスを受け、1か月程で、空き家になりました。
道路との高低差があり、解体・建築に費用がかかる土地でしたが、良い条件で買い手が見つかり成約になりました。
お引渡しの時に喜んでいただき、私も嬉しい気持ちになりました。
また、不動産に関する事のご相談がありましたら、是非お声をかけていただけたらと思います。ご利用有難うございました。

お客様評価

5
F様
F様 2026年2月2日

迅速で良かった

迅速で良かった。
満点です。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は当社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
F様のお力添えのおかげで、無事お引渡しまで完了することができました。
また何か不動産に関するお困りのことがございましたら、お申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2026年1月22日

発言に嘘が無かった

全て良かったです。
毎回子供が飽きずに内覧が出来ました。
お客様さんにいい物件を逃して欲しくないという思いが行動に出ていました。
何より、発言に嘘が無かった。
そういったところが信用出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
励みになるお言葉を頂き大変嬉しく思います。いつも迅速にご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2026年1月22日

わかるように説明してもらえてとても満足しています

色々な知識を、素人の私たちにもきちんとわかるように説明してもらえて、とても満足しています。
また、売却までのスピードも速かったので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。ご成約おめでとうございます。
成約までも早く、良い買主様を見つける事が出来、私も嬉しく思います。
お荷物のお片付けや測量へのご協力もありがとうございます。
特に奥様が窓口になって頂き、返信も早く非常に助かりました。
まだ今後は税金の申告等も来年ございますのでその際はまたお打ち合わせが出来ればと思います。ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2026年1月13日

解りやすく助かりました

先ず担当者さんの人間性がとても好感が持てました。
何より、この業界の事は当然ながら素人で全く不安なものでしたが、よく解りやすく助かりました。
これからもまた御縁があれば、色々な事を話してみたいですね。
この度は本当にありがとう御ざいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
A様と初めてお会いした時から何度もお打ち合わせを重ね、お任せいただけたことをとても嬉しく思います。
不動産以外のお話もたくさんお聞かせいただき、A様のお手伝いができたことを誇りに思います。
今後も不動産に関するご相談のみならず、お困りごとがございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
A様ならびにご家族様のご多幸を心より祈念申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年12月28日

信頼できました

とても優秀な方で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様と2度目のお取引をできた事、大変嬉しく思っております。
また、今後もご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年12月26日

気持ちよく取引ができました

不動産取引の素人にとっては、信頼と誠実さが何よりも大事だと思います。
担当者さんはこれらの要素を備えており、気持ちよく取引ができました。
また、こちらからの質問等にも迅速に受け答えしていただけて、緊密なコミュニケーションが実現しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
約半年のお付き合いでございましたが、いつも迅速にご対応頂き、非常にスムーズにお手続きが出来ました。
こちらこそ、感謝の気持ちで一杯でございます。
今後また何かございましたら、いつでもご相談頂ければと思います。この度はありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2025年12月6日

明るく元気でハキハキとした対応でした

担当者が明るく元気で、ハキハキとした対応でしたので、何の不安もなく売却日まで過ごせました。
他社との接触はありませんので感想はありません。 
アンケートの「東急リバブルを薦める可能性」についての8点は、他社との対応をしてみたかったとの願望があったことによるものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせからお引渡しまで、迅速かつ柔軟なご対応ありがとうございました。
今後のW様の生活がより良いものとなりますよう、心から願っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月1日

とても満足行くご担当者でした

初めての不動産売買で最も重要視したのは、信用できるかたの仲介で売買を進めることで、その点でとても満足行くご担当者でした。
もし次に同じような機会があれば、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ご担当者が良かっただけに、リバブルのシステムに一点だけ改善をお願いしたいと思います。
今回は両手仲介となりましたが、買い手を探すのは同じ担当者でも良いと思うのですが、両方の担当者ではなく、ある時点で買い手の担当者はリバブルの別のかたになるのが良いのではと思いました。
手数料も両者が支払うわけで、その方がフェアな感じが致します。
会社のシステムがそのように変われば、すべて満点になると感じています。
ご検討よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
誠実さをモットーに営業に取り組んでおりますので、このようなお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
ご指摘いただいた件につきましては、社内で共有させていただきます。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年12月1日

問題なくスムーズにできありがとうございました

契約から決済まで問題なくスムーズにでき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせていただき有難うございました。
A様のご協力もあり、売買を問題なくスムーズに進めていくことができました。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。引き続きよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる