売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年9月17日

要所要所で確認しながら進めていって頂けた

「成約まで二人三脚で取り組んでまいります」とのお言葉通り、こちらからの要望や想いを要所要所で確認しながら進めていって頂けたと思っています。
なかなか希望する売却価格での問い合わせがなく、半ばあきらめかけていたこともあったのですが、担当の方の創意工夫と粘り強い営業の結果、納得いく価格で売却することができました。
買主さんも感じの良い方だったので、決済まで気持ちよく取引をさせていただきました。
また、名義人が複数いて権利関係が少し複雑な物件のため、売却後の税務に関して少し不安があったので、リバブルさん主催の税務相談に参加させていただきました。
その際、税理士さんに相談する資料を作成し用意して下さり、おかげさまでスムーズに状況を相談することができました。
不動産の売却はわからないことも多く不安もいろいろとあったのですが、誠実で信頼できる担当の方のサポートのおかげで良い結果に結びついたと心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事お取引が完了し大変嬉しく思います。
途中、紆余曲折ありましたが再販売後はよい買主様にもめぐり逢い住み替えも無事できよかったです。
この度は大変ありがとうございました。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる