売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2026年7月27日

また何かありましたらお願いしたい

西葛西支店の担当者様には大変お世話になりました。
また、何かありましたらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
先日無事にお引越しも終わったようで、安心致しました。
今後お役に立てる事があれば、何なりと申しつけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月29日

成約に至った営業努力に感謝しています

売却について難しいと思っていましたが、成約に至った営業努力に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引をいただき、またアンケートのご協力をいただきまして、誠に有難うございます。
測量の懸念事項もありましたが、M様の多大なるご協力も無事取引が完了することができ、私自身も大変嬉しく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月27日

貴社の査定が一番しっかりしていた

売却前に何社かに査定してもらったが、貴社の査定が一番しっかりしていた。
また、正式に売却依頼してからも誠実な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
収益物件特有の管理契約やライフラインの引継ぎ等も、S様にご協力頂いたお陰でスムーズに完了する事ができました。
今後も不動産の事で何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる