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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2022年12月24日

トラブルも親身になって相談に乗ってくれた

他の相続人間とのトラブルも親身になって相談に乗ってくれたので、安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

相続のご相談から、トータルで半年位、無事に売却完了となり良かったです。
これから確定申告があると思います。
ご不明点等、お気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

4
S様
S様 2020年12月2日

おふたりとも信頼・安心できる方で感謝しています

担当者Aさんにマンションを売っていただき、娘家族と一緒に住む家を買いました。
・マンションの部屋・風景など見映えよく撮ってくださった事。
・契約の前日から体調が悪く心配しましたが、当日契約に支障がでないように万全の準備をしてくださったこと。
・買う時には、小さい子どもが二人一緒で大変だったと思いますが、笑顔で雨の中何軒もご自分の車で物件を案内してくださいました。
心に残る事ばかりで感謝しています。
御礼も伝えられぬまま、転勤されました。
その旨どうぞお伝え下さいませ。
担当者Bさんには、築年数のかなり古い家を売っていただきました。
コロナ禍で大変な中、定期的に活動報告書を送っていただきました。
購入した家の内装工事の終了と、家が売れたタイミングが良く、とても助かりました。
仕事熱心で真っ直ぐで、おふたりとも信頼・安心できる方で感謝しています。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、S様ご家族のお住み替えも含め、何度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
タイミングよくお住み替えを進められたとのこと、私も非常にうれしく思います。
今回ご売却しましたご自宅も、非常に丁寧にお使いでいらっしゃったため、印象が良く、買主様も即決していただけました。
前任の担当者共々、今後とも弊社を宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年6月10日

状況報告が遅滞なくこまやかであった

連絡がきちんとなされていた。
・状況報告が遅滞なくこまやかであった。
・その都度、電話で連絡をもらった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社では、ご売却期間中の売主様とのコミュニケーションを大事にしています。
販売状況によって、そのタイミングに適したご提案をしています。
今回はS様と事前に打ち合わせを重ねた結果、無事に成約を迎えることができました。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年2月18日

ありがとうございました

私は、二俣川センターの副所長と永年の付き合いが有り、今回売却相談をし、担当者さんを紹介されました。
副所長さんの選んで頂いた担当者の方は、私はおおむね好感を持てる人でありました。
ありがとうございました。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
まだまだ至らない点も多くあったかと思いますが、無事にご契約を迎えることができ、大変うれしく思います。
またの機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2019年7月5日

購入手続きの方も最後まで丁寧で良かったです

物件の見学等を担当された方と、購入手続きの方で異なるので何とも言えない部分がありますが、悪いと感じた点はなかったです。
物件購入の決め手になった訳ではありませんが、他社のギラギラするような担当者(現地見学の)が多かった中で、落ち着いて淡々とした方でしたので印象に残っています。
購入手続きの方も最後まで丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)をご利用いただき、誠に有難うございました。
S様にご満足いただけるご対応ができ、大変良かったと思っております。
どんな些細なことでもお手伝いさせていただきますので、お困りの際には、お気軽にお声かけくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年6月2日

一生懸命頑張っている姿には好感がもてました

この度は大変お世話になりました。
ご担当の方が一生懸命頑張っている姿には好感がもてました。
クレジット会社(住宅ローン会社)さんに関する説明が不足だったのか、私自身が聞けてなかったのか不明ですが、ちょっと不安に思いました。
不動産の売買は年中遭遇する物ではありませんが、諸々と費用がかかるなあ~と実感しました。
もう少しリーズナブルになると住み変えもしやすくて良いと思いました。
再びチャンスがあればそうしたいと思っています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様ご多忙の中、アンケートにご対応頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお取引が無事に終わりましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思っております。住宅ローン会社やご購入にかかる諸費用に関するご説明が不足しており、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。これからも精進して参ります。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
またご依頼をいただいた際には精一杯お手伝いさせていただきます。

お客様評価

4
S様
S様 2017年3月17日

理解できていないまま次に進むことが多かった

引渡しまでスピーディーに対応してくださりありがとうございました。
分からないことはいつでも連絡して下さいと言っていただき有難かったのですが、初めての家購入やローンのことで聞き慣れない言葉が多いなか、説明が早すぎて理解できていないまま次に進むことが多かったです。
契約は私がしましたが、一緒に新居に住む60~70代の者にも分かりやすく、相手の理解度に合わせた説明や、初めてお会いした日に両親へも名刺を渡して挨拶するくらいあっても良かったのではないでしょうか。
他の不動産業者やX社の方は両親にも挨拶してくださいましたよ。ペンのうしろで紙を指し示し説明されたのも驚きでした。
引渡し時は、担当者さんに準備していただいた書面どおりの持ち物と金額を用意しましたが、火災保険の振込用紙を持って来て欲しかったとか、〇〇万円足りないとか最後までハラハラでした。
気になったことを色々書いてしまいましたが、何回か担当者さんとお会いするなかでとても親身になって一生懸命進めてくださる姿もあり、家族皆感謝しています。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の不動産購入に携わらせていただき、誠に有難う御座いました。
私は、決済前の現地確認の際に、S様とお母様が笑顔でここにしてよかったねとお話ししている姿を見て、購入に携わらせていただけて本当によかったと心から思うことができました。
ただ、私の力不足、知識不足でS様ご家族の不動産購入を安心して進めることができず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、S様にご指摘いただいた点に気を付け、改善し、いつでもS様に頼っていただけるような担当になれるよう精進致します。
最後に改めて、ご新居のご購入おめでとうございます。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければ幸いにございます。

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