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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月30日

まったく紹介してくれなかった点は不満です

当方から見た買い手側になるお客さんをまったく紹介してくれなかった点は不満です。
事実として引き合いがなかったかもしれませんが、他社の内見依頼はいくつかあったので。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の販売活動活かして参りたいと思います。
今後とも不動産の件で、ご相談事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
F様
F様 2024年4月19日

わかりやすく説明してほしい

税金関係の相談を、一般的な説明の範囲内で良いのでわかりやすく説明してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却におかれまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただける営業を目指して日々精進してまいりますので、ご家族やご友人、同僚の方など不動産の売買をご検討の方がいらっしゃいましたらお声掛けください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年2月2日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は文京春日センターに、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
色々とご不便をおかけすることもあったかと存じますが、いつも依頼事項に対して、すぐにご準備いただき、とても助けていただきました。
いただいた率直なご意見をもとに、次回Y様の不動産売買のお手伝いをさせていただけた際には、よりお力になれるように精進して参ります。
ご不明点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月12日

対応が早く良かった

全ての面においての対応が早く良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までの間、非常にスピーディーにご丁寧にご対応を頂きましたので、スムーズに安全にご決済を迎える事が出来ました。
また、不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

東急さんに対しての安心を私は取りました

誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年11月2日

お世話になりました

この度はお世話になりました。
良かった点
査定の依頼からの対応の速さ。
打合せ等の場所や時間等の設定。
連絡方法として、メール・電話等の使い方。
悪かった点
web査定と実際の取引提示金額の差が開きすぎでは?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂きましたWEB上でのAI査定価格について実際の査定と乖離があり、大変失礼致しました。
実際の価格をそのままAI査定に反映できる様、社内にて積極的に取り組ませて頂く所存でございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

分かりやすく良かったです

誠実な方で分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、最初のご内見からご決済までタイトなスケジュールの中、ご対応いただきましてありがとうございました。
リフォーム業者に内見していただいた時などに、新居での生活のイメージをK様とご一緒に考えることができ、嬉しく思っておりました。
また今後ともお困りごと等がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月6日

安心して取引を進めることが出来ました

初めての取引ではなかったので、安心して取引を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございます。
有難いお言葉を頂き、感謝致します。
今後ともお困りなどございましたら、気兼ねなくご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

A様
A様 2023年7月31日

引き渡し直前にかなり不安になりました

設備の売却後7日間の売主責任免除については、引き渡し前からの故障、残置物についてなどが、きっちり整理できないまま契約となった感があり、引き渡し直前にかなり不安になりましたので、もう少し詰めていただければよかったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターにてご購入いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない点があり、ご不安な思いにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いだきました点を改善させていただけるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年7月31日

考え方に幅がもてたかと思います

丁寧なご対応をいただきました。
瑕疵担保責任が免除される業者買取を当初から勧められたため、その流れで契約しましたが、専任で仲介を依頼した場合にリバブル補償があるなど、いちばん最初に説明していただいたほうが、売主として考え方に幅がもてたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいました点については、改善してまいります。
何かご不安な点等がございましたら、ご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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