売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
キチンとされていて良かった
キチンとされていて良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
不安感を抱かせない対応が良かった
判断軸をしっかりとお持ちで、売主と買主に不安感を抱かせない対応が良かった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りごとやご質問などありましたらお気軽にご連絡いただけますと嬉しく思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
レスポンスがよく不安になることがなかった
良かった点は、親身になって対応してもらえたこと。
メールなど連絡のレスポンスがよく、不安になることがなかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はN様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
また、不動産売却の方も力を入れてご成約できるよう誠心誠意頑張ります。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
知識も申し分なく親身に相談にのってくださった
専門的な知識も申し分なく、親身に相談にのってくださった。
安心してお任せすることができた。
センターからの返答
この度は神戸住吉センターをご利用頂き誠に有難うございます。
I様の売却と購入の同時進行、瞬間的に多忙となりご迷惑をおかけしました。これもご協力がありましたゆえ最後までスムーズに進みました。
引き続き不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
とても満足のいく結果になりました
こちらからの難しい内容の相談に対して迅速に対応していだき、そしてとても満足のいく結果になりました。
担当の方には感謝しております。
センターからの返答
O様
この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのお打ち合わせやお仕事でお忙しい中、いつもこちらのご依頼事項について
迅速にご対応いただき大変助かりました。御礼申し上げます。
今後もお気軽にご相談お待ちしております。よろしくお願いいたします。
気に掛けて頂いて優しく対応して頂きました
子供が以前担当者さんにお世話になった御縁もあり、今回も依頼させて頂きました。
最初に御相談させて頂いた時から、私どもの事情を考慮しながら迅速で丁寧な対応をして頂き、安心してお任せする事が出来ました。
ラインでのやり取りもこちらの状況を常に気に掛けて頂いて、優しく対応して頂きました。
家族皆感謝してます。
有り難うございました。
センターからの返答
O様、この度はお嬢様に続き、ご家族様の売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
大切なご自宅の売却に伴い、ご不安も多々あったことと存じます。
私を信じてすべてをお任せいただけたこと、本当にうれしく思っております。
今後も不動産の件でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
近隣の方々へ聞き取りに行ってくれた
一生懸命にされているのが良くわかる方でした。
購入予定の土地のゴミステーションの確認で、近隣の方々へ聞き取りに行ってくれたりと、期待以上に動いて頂き満足です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
寄り添って頂く姿勢が良かった
経験豊富なリードと、落ち着いたサポート、そして寄り添って頂く姿勢が良かったと思います。
センターからの返答
U様、この度はありがとうございました。
ご決済当日については、U様ご不在でも手続きが進められるよう段取りさせていただきました。
当日はイレギュラーな事象が発生したものの、予定通り取引を終えることができ、良かったです。
今後も臨機応変な対応を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。
お願いして良かった
本当によくして頂き、感謝しています。
御社にお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
Y様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お母さまがお住まいされていた大切な不動産のご売却を数ある不動産業者の中から当社をおえらびいただき、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です
もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。
