Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月29日

ゴム印があれば便利だと思った

『〇記信託受託者として』のゴム印があれば便利だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
様々なご要望にお応えできるように改善に努めてまいります。
不動産のことでお悩みの際は是非ご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年10月19日

ありがとうございました

ありがとうございました。
申し込み、契約時に鎌倉支店までおいでいただき、大変すばらしいと思いました。
買主様の入金確認のコピーが結局来なかった点が残念でした。
当面売買契約対象物件がなくなったので、総合評価と友人への推薦が低い点数ですが、これは気にしないで下さい。
譲渡所得税に関する説明が不十分でした。
他はOKです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、お引き渡しが完了して無事にお取引が終えられて大変うれしく思います。
ネット銀行ということもありこちらで入金依頼書のコピー手配が間に合わず失礼いたしました。
税金に関するご不明な点がありましたら、当社で税務相談会を開催しておりますのでご連絡いただければ手配をさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2018年4月26日

疲れることもあります

不動産の取引きは高額であり、慎重さは大切ですが、複雑で多岐に渡る傾向で、当方高令者でもあるため、疲れることもあります。
担当の方はていねいでありましたが、量の多い説明を早口でお話しになる場合があり、これも負担になりました。
今後も入居後いろいろご相談申し上げると思いますが、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、感謝しております。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
お取引の流れをお客様により端的に分かりやすく、お伝えできますよう改善いたします。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
何かありましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いでございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる