売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相場売値をもっと的確に設定したかった
値段設定が一方的過ぎて、相場売値をもっと的確に設定したかった。
想定より安く売りすぎたのかな、とは感じます。
個人的に今の西宮の市場では。
担当者の対応が良かっただけに、自分としても不動産や相場について理解を深めるべきであったと反省しております。
無知は損。
宅建の知識も少し学んでおきます。
もしも次あれば負けない?と思っています。
センターからの返答
M様、このたびは、大切なご自宅の売却に際し、弊社に仲介をご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様には、買主様のご要望に柔軟に応じていただき、無事にお取引を完了することができ、心よりお礼申し上げます。
今後、不動産に関して何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
全般的に良く動いて頂いた
全般的に良く動いて頂いた。
但し店舗については、道路が狭く駐車場もない為、日頃車を移動手段としているものにとっては不便な場所。
伊丹店は問題なし。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
駅前の立地につき駐車場が近隣のパーキングしかなくご不便をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
これからも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
早めに案内して頂けたらもっと良かった
担当の方はとても話しやすく、私の質問に丁寧に対応して頂けたと思います。
ただ、購入の流れについて何にどのくらいの期間がかかるのか、説明して欲しかったです。
契約までは順調でしたが、その後銀行とのやり取りなどで思っていた以上に日数がかかり、ギリギリ4月中の決済に間に合った感じだったので、もう少し余裕を持って準備できるよう早めに案内して頂けたらもっと良かったと思っています。
上記意見してしまいましたが、担当者さんにはお世話になり本当に感謝しております。
これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
担当して至らない点がありましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。
真面目に懸命に仕事に取り組んでおられました
東急リバブル西宮北口店様には、取り引きを急ぐ当方の希望にかなう対応をして頂きまして、ありがとうございました。
担当者様はまだ業務経験が浅いとのことでしたが、真面目に懸命に仕事に取り組んでおられました。
文書類の訂正が多かったのには少々驚きましたが、文書作成やその他の業務をマスターして、立派な東急リバブル営業マンとして成長されることと信じています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、文書の訂正等でご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
O様とご契約させて頂いた経験は私のこれからの社会人生活の中で決して忘れることのない契約になりました。
色々ご心配お掛け致しましたが、最後はお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。
ご希望にかなうご契約もできて本当に良かったです。
改めておめでとうございます。
今後、業務経験を積み、業務をマスターし、またO様とご縁があれば成長した姿でお仕事をさせて頂ければと思います。
また、不動産に関してお困りごと等がありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
