Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2023年4月29日

良い物件を紹介いただいたと思います

今回こちらが特殊な事情でしたが、リバブルさんには契約に至らなかった支店や物件含めて色々対応いただき、助かりました。
契約した物件も、大変気に入っており、良い物件を紹介いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は中古戸建をご購入頂き、誠にありがとうございました。
海外拠点でご家族のためにご自宅のご購入というケースで書類のやり取りなど色々とご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月4日

全ての対応が迅速丁寧

物事全ての対応が迅速丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたことが大変光栄でございます。
価格についても周辺取引事例や、査定金額より高い金額で成約でき、私もホッとしております。
お住み替え先も当社の津田沼センターをご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2022年12月2日

丁寧に対応していただきました

常に丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
陽当たり、眺望ともに優れた念願の一戸建てご購入をサポートすることができ、嬉しく思います。
売却の完遂に向けて、引き続き尽力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年10月16日

担当の方含めて貴社のご丁寧な対応に満足しています

長期の売買活動でしたが、希望に近い形での売買契約でまとめていただき、ありがとうございました。
ご担当の方含めて貴社のご丁寧な対応に満足しています。
最後、クリーニングの手配でバタバタしたようですが、今後に活かして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご所有不動産のご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
販売活動が長期化してしまい、申し訳ございませんでした。
ご満足いただけたというお話しをいただき、こちらも安堵しております。
水回りクリーニングサービスの件はギリギリになって申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年7月2日

サポートいただき、少しずつ不安を解消

物件購入における質問や要望を常にスピーディーに対応いただき、希望の物件を購入することができました。
契約成立後も態度が変わることなくサポートいただき、少しずつ不安を解消しながら各手続きや書類の準備を進めることができました。
他社と比較して私の希望地域の物件数が多かったり、東急リバブルしか紹介不動産会社がない物件があったりするのが非常に魅力でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新築戸建の購入誠にありがとうございました。
動きがとても速い人気の地域で、更地の状態でご決断頂き、無事にお引き渡しできたことをとても嬉しく思います。
新居について何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2019年10月29日

細かい配慮ができていてとても満足しています

悪かった点
最初に問合わせした物件ではなく、違う物件を何個か紹介された後、再度希望の物件を言った時に紹介されたこと。
問合わせた物件を後回しにされたのが残念に思った。
車のおくりむかえはありがたかったが、2回目の送迎の際帰りは送ってもらえず、会社の所で帰された。
「帰りは車が使用できないため送れません」と一言あればよかったのですが、何も言われなかったので、そこの配慮がたりないなっと思った。
良かった点
希望物件の外構のアドバイスをもらって、外構は私たちの好きな感じにできたのでとても満足しています。
そなえつけのキッチンボードの取り外しも要望がきいたりして、できないかなって思っていても聞いてみるものだと思った。
ローン返済の銀行探しや物件に対して、夫の収入が微妙だったが、いろいろな銀行にあたってくれて納得できるローンを組むことができました。
他もいろいろ提案してくれて初期費用が抑えられて、外構費や引っ越し代もろもろ、まわすことができました。
子供がいたので毎回の車のおくりむかえは助かりました。
関係ないことも相談にのって頂き、全体的にすごくよかったです。
細かい配慮ができていてとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様のお住替えのお役に立つことができ、とても光栄でした。
誠にありがとうございました。
ご主人様も奥様も、お忙しい中毎週末お時間をお作りいただき、物件見学から諸手続きまで、大変ご尽力くださいましたことを、心より御礼申し上げます。
お子様もこれからすくすくと成長されることと思いますが、その時間をご購入頂いた物件でお過ごしになられると思いますと、その物件探しに携わることが出来た身として、大変感慨深く、営業冥利に尽きると感じております。

細部への心配りが足りず、心からご満足頂くことが出来なかった点をご教示くださったN様からのアンケートは、私にとって貴重な財産です。
しっかり省みて糧とさせていただきます。

N様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
このご縁をこれからも大切にさせていただきたいと思っております。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛けください。
心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2019年1月5日

税金や金利についてわかりやすく教えてもらえた

良かった点
・税金や金利についてわかりやすく教えてもらえた。
・対応がすばやく、こまめに連絡をとってもらえた。
・話しやすかった。
・値引き交渉がんばってくれた。
改善点
・説明が丁寧なため、1回の電話が長い。
・夕方は子供がいる為、あまり電話を長くしたくない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
まず、ご指摘いただいた点につきましては、大変失礼いたしました。
以後このようなことが無いよう気を付け、精進して参ります。
今回はいくつか物件をご覧いただく中で、とても良いお部屋をご購入いただけましたこと、私も大変うれしく思っております。
今後もご質問・ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
またお近くにいらっしゃった際は、是非お茶を飲みにお立ち寄りくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年2月16日

猫のフンがまだ、そのままあったのが悲しかった

購入した物件の敷地内に猫のフンがあったのですが、引き渡しまでに始末していただける様に依頼したのですが、引き渡し後に楽しみに我が家へ行ったら、猫のフンがまだ、そのままあったのが悲しかった。
新居での最初の仕事がフンの掃除になるとは思っていなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際し、東急リバブル日吉センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不動産購入という大きなイベントにおいて、諸手続き等にてお手間をかけることも多々あったかと思います。
また、お引渡しに際して、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、明るい新生活に水を差してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
このような貴重なご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、今後はこのような思いをするお客様が出ないよう努めて参ります。
今後とも、東急リバブル日吉センターをご愛顧下さいますと幸いです。

お客様評価

4
I様
I様 2017年3月15日

総合点は75〜80点

大変お世話になり、感謝申し上げます。担当者Aさんは親身になって対応してくれました。
一方、営業担当者としての線の細さを感じられる時があり、今後の研鑚を期待するとこであります。総合点は75〜80点。
管理職の係わりの薄さを感じました。もう少しポイント、ポイントでの係わりが必要。遺憾な点は下記1点。測量会社のB氏のフットワークの悪さです。
当初のスケジュールを1ヶ月半も遅れ、「報・連・相」が不充分。御社のパートナーとして疑問。終りにトータル的には満足しています。
個人的には今後息子達の物件購入も視野に入れていますので、宜しくお願い申し上げます。担当者Aさんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ、大変お世話になり誠にありがとうございました。測量の点等ご心労をお掛けしてしまった部分もあったかと存じますが、最終的には無事当初のスケジュール通りお引渡しを迎えることができ、安心しております。
今回のお取引を通じて、I様には様々なことを勉強させていただき、また、場面場面で温かいお言葉を度々お声掛けいただき、個人的に非常に印象に残るお取引となりました。
不動産仲介業の魅力のひとつである人と人との繋がりや温かみを感じることができましたので、今回のお取引を励みに、引き続き努力して参ります。
改めてお会いできる日を楽しみにしております。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる