Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年1月28日

最後まで粘り強く売却先を選定してくれた

初期の対応から契約に至るまで、常に誠実な対応をして頂いたので好感が持てました。
約10ヶ月の間、途中なかなか決まらない時期もありましたが、最後まで粘り強く売却先を選定してくれた担当者さんの姿勢に心から感謝しています。
売買契約締結後に司法書士の手続きで印鑑証明書が必要なことと、ライフラインの手続はもう少し念を押して説明が欲しかったです。
ただ、総合的に納得できるお取引が出来ましたので満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売開始からご成約までの間、こちらからの要望に対し、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
お手続きに関するご連絡について今後はお客様が不案にならないよう説明を心掛けて参ります。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年1月12日

地域に密着しているというイメージがある

みなとみらいに事務所があるので地域に密着しているというイメージがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度はみなとみらいセンターにてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
弊社で何度もお取引いただき本当に有難うございます。
また、不動産のことで何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年7月28日

アドバイス・営業面で頑張っていたと思います

実質担当者Aさんと、担当者Bさんがアドバイス・営業面で頑張っていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しに至るまでご協力いただきまして有難うございます。
担当として至らぬ点があったと思いますが、今後の糧として頑張らせていただきます。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

P様
P様 2018年9月19日

結果としてリフォームに多大な支出を強いられた

仲介でのマンション購入であったが、旧所有者の居住スタイルがあまりにも雑で、結果としてリフォームに多大な支出を強いられた。
居住中に訪問して購入を決めたが、居住中だと十分な調査ができない。
この場合、退却後のチェックで問題点があった時に、費用請求ができる規定があったにもかかわらず、それについての説明が担当者からなかったので、気づいた時にはすでに1週間以内という期限が過ぎていた。
みなとみらいのマンションは、地域冷暖房のために、空調機の状態が非常に重要。
フィルターやレンジフードを15年間掃除をしていないという、あまりにも雑な対応をしていたので、クリーンアップに相当の費用が必要となった。
みなとみらいに特別な事情だが、充分に注意していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引を頂き有難うございました。
リフォーム費用が想定以上に発生したことに対し、今後さらに居住中物件の現状把握に関して、改善していくよう力を尽くして参ります。
また、メンテナンスの履歴に関しても所有者からの事前のヒアリングを強化していくことにより、正確な状況を把握して頂けるように努力して参りますので、今後ともどうぞお付き合いのほどお願い申し上げます。
今後満足頂けるように、日々成長できるように心がけて参ります。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる