Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年10月28日

早期に希望に沿った売却が実現出来ました

担当者さんは、前回の売却の際にも大変お世話になりましたので、今回もお願いしましたが、今回もテキパキと迅速に対応してくださり、早期に希望に沿った売却が実現出来ました。
他社とも取引をしたことはありましたが、一番対応が素晴らしいので、今後機会があれば、是非またお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は2度目のお取引ありがとうございました。
前回のお取引では喜んで頂けましたので、今回もご満足いただけるよう一生懸命、ご対応致しました。
今後もなにかお困りのことがございましたら、精一杯対応致します。
またご友人やご親戚等に不動産のお悩みがございましたら、ぜひご紹介ください。
H様同様、喜んで頂ける様頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年5月20日

的確に物件を提案してくださいました

悪かった点はありません。
いつもちょうどよいタイミングと方法で連絡を入れてくださり、こちらが知らないことや不安なことにも真摯に対応してくださいました。
今回は売主が建築とその仕上げに問題を残していましたが、それに対しても迅速に対応してくださり、仲介業というお仕事をきっちりとまっとうしていただけました。
物件を探しているときには、我々が口にした言葉や反応をつぶさに拾い上げ、的確に物件を提案してくださいました。
そのおかげで、「なにか違う」と内覧時に感じるようなことはなく、スムーズに物件を絞り込めました。
これらのことから、もし御社へ紹介したい知人が見つかった際には、まず担当者さんへ連絡したいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
頂戴致しましたあたたかいコメントを糧に、今後も頑張らせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年4月28日

都度説明があり、不安はありませんでした

不動産を売却するのは今回初めてで、右も左もわからない状態でしたが、売却の手順やスケジュールなど一から丁寧に教えていただき、安心して任せられました。
また、売却に際し手続き上面倒な事案が発生したのですが、解決の経過などその都度説明があり、不安はありませんでした。
悪い点は特にありませんでしたが、不要品処分業者が作業後、部屋の電気の消し忘れをしたのが残念でした。
他社さんのことはわからないので比較できませんが、東急リバブルさんに任せて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
複数回にわたるご売却計画のお打ち合わせ、お引き渡し前のやり取りおよび、お手続きが円滑に進むようにご協力いただきありがとうございました。
S様のご協力のおかげでお手続き関係をスムーズに進めることができました。
引き続きお手伝いできることにつきましてはお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

N様
N様 2023年2月17日

とても信頼出来る方を紹介して頂きました

売却だけでなく、賃貸の方もご案内して頂いたり、売却の業者さんもとても信頼出来る方を紹介して頂きました。
対応もとても早く本当に感謝してます。
他社の担当の方は対応がとても遅く、お断りの連絡時の対応も良くなかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
無事にお住み替えできたのも、N様のこまめなご連絡がありスムーズにお取引ができたからだと思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、なんでもお申し付けください。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2023年2月16日

説明に安心感がありました

売却手段等の提案が他社より早く、具体的でした。
売却物件や条件等の不安要素の説明に、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は二俣川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご納得いただくまで何度もお打合せのお時間頂きまして、私としても記憶に残るお取引となりました。
また不動産のことでお困りのことがございましたらご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き東急リバブルを宜しくお願いいたします。

M様
M様 2022年8月20日

全てにおいて大変満足です

全てにおいて大変満足です。
常に私達の立場にたち、迅速丁寧に対応して頂き、大変感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご依頼いただいてからスムーズに、買い手が見つかり、私自身もうれしく思っております。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

E様
E様 2022年7月1日

思っていた以上の売却額で大満足です

思っていた以上の売却額で大満足です。
共有者が複数の為、書類作成や連絡など大変だった事と思うのですが、気持ち良く対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は所有者が複数名おり、打ち合わせや売却手続きにあたり、皆様と調整しながら、進めることができたと思っております。
少しでも安心で高値売却ができたと感じていただけたら、私自身も嬉しく思います。
またの機会がありましたら、何卒宜しくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月12日

大変満足しています

経過に伴い変化する状況について、タイムリーに必要十分な説明をいただき、また結果の方も初期に目標とした水準に到達し、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
_今回は宅地と道路計測、解体、解体登記申請と手続きが他に比べると多く、出張が多いK様にとって、できる限りストレスがないように
_ご報告、ご提案しようと思い動きました。
_結果価格と併せてご満足頂き嬉しく思います。
_来年の確定申告も忘れずご連絡させて頂きます。
_今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年6月8日

会社としてのノウハウを感じました

今回は、個人一戸建て貸家のオーナーチェンジ物件と言う特殊なケースにもかかわらず、最初から最後までご担当者様には誠実に対応頂きまして、大変感謝しております。
成約までの間には、予期せぬ出来事や契約形態の変更なども発生しましたが、本社に確認するなど、丁寧かつ間違いのない様に処理して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
こちら側が素人であるという事を意識した手順なり手続なりの説明・進め方に、その経験値、或いは会社としてのノウハウを感じました。
物件公開中は、その状況を週一回郵便にて報告があるシステムも安心感を生みました。
今は、デジタル時代ですので、メールにPDF添付でよいかも知れません。
また、コロナ対応として、営業所の受付の検温、消毒、打ち合わせ部屋のアクリル板等徹底しており、安心して伺う事が出来ました。
CMで再利用したい率94%と謳っていますが、①誠実である②連絡を欠かさない③東急の膨大なネットワークやノウハウがある④社風がよさそう、などを実感する事が出来ましたので、この数字は間違いないと思います。
成約後に花が届くというのも、小さい事かも知れませんが、顧客満足を意識された業務スタイルの一つなんだなと実感いたしました。
今回の無事の成約に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またこのような感想をいただき誠にありがとうございます。
不動産引渡しまで、予期せぬ出来事もございましたが、なんとか無事に取引が完了でき、私もうれしく思います。
今回のご意見を参考に、今後もお客様のために、頑張っていきたいと思います。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします。

M様
M様 2022年3月17日

全体的に満足です

全体的に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
引き続きご売却にも力を入れて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる