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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月13日

全力で努力したと思うが正直物足りない印象を受けた

コロナ禍での営業という点もあったが、半年以上の時間がかかった。
担当者は全力で努力したと思うが、正直物足りない印象を受けた。
強いて言うならば、ポイントをずらし試行錯誤するなり、一捻りした営業をして欲しいと思う。
2、3ヶ月が経ちこちらからの要望を提案した所、速やかに対応して頂いたことには満足している。
結果的に販売活動はさておき、売却に至り金額的にも納得いく形になり安堵している。
担当者のこれからの活躍に期待すると共に、御社の発展を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また売却のご依頼をいただいてから半年もお時間を要してしまいご不安な思いをさせてしまい申し訳ない思いの中、最後まで信頼して頂きお取引して頂き改めて感謝申し上げます。
N様のご指摘を受け止め邁進してまいります。
次回ご相談頂ける機会がありましたら、誠心誠意ご対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月19日

売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝

売却にあたり大手3社に査定を依頼し、その中で、とても前向きな回答と、高額査定をご提示いただいた御社へ、期待を込めてお願いしました。
家がもともとかなり昔の建売だった事もあってなのか、依頼後に問題が見つかり、このまま契約出来るのかと心配しましたが、最終的には無事売却出来たので良かったです。
ただ、2点だけ、少し残念な気持ちになったので、今後の御社の営業活動を更に良くしていただくために、あえて言わせていただきたいと思います。
コロナの影響なのか、購入する方が少なかったようで、購入希望者が現れると、売主よりも買主側の立場になって話をされる事が多くなり、金額面においても大幅な値引に応じた方が良いような話をされたのは、正直残念でした。
それと、依頼当初は担当者とセンター長が同行されていたのが、引渡しの際にはいらっしゃらなかったので、売却が決まったらそれまでなのかな?と感じました。
その他の対応に関しては、とても満足な対応をしていただき、売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝しております。
今後もお身体に気をつけて、頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
契約までの間に色々とご協力いただくことが多く、ご足労おかけいたしましたが、迅速にご対応いただき感謝しております。
至らぬ点もあり、ご迷惑おかけいたしましたが、今後の営業活動に生かして参ります。

お客様評価

4
S様
S様 2017年6月6日

査定の正当性の説明を徹底するとなお良い

査定の価格が他店と大きくひらきがあった。
この辺の査定の正当性の説明を徹底するとなお良い。
マンションの売買はリバブルが強そうな感じをテレビCMから感じた。
戸建ては他社が強そうかな?
どちらにしても成約が早かったので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル恵比寿センターにてお取引頂きありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却がお手伝い出来ました事を心から嬉しく思います。

査定価格については貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後より一層お客様にご納得頂ける様に、より一層精進して参ります。

また弊社では一戸建も得意とさせて頂いており、ご売却の為の多くのサービスをご用意させて頂いておりますので、一戸建のご売却も是非お任せ下さい。

今後ともご期待以上の満足を提供できるよう精進してまいります。
この度はお取引頂きありがとうございました。

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