売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正直な点が良かったです
疑問に思った事や困った時に丁寧に対応して下さったと思います。
無理に物件を薦めるのではなく、こちらの気持ちに寄り添ったアドバイスでした。
正直な点が良かったです。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売主様とのお打ち合わせや調整等ご尽力をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご売却についても引き続き全力でお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
親切かつ丁寧に対応頂いて非常に満足してます。
地域や物件選びから引き渡しまで、豊富な知識を持っていらっしゃり、親切かつ丁寧に対応頂いて非常に満足してます。
センターからの返答
この度は東急リバブル久が原センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様からの貴重なお言葉を糧により一層精進いたします。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。本当にありがとうございました。
売買はスムーズに出来ました
この度は、大変お世話になりました。
一週間の1、2件の物件探しが、ちょっと少なかったと思います。
でも私どもの売買はスムーズに出来ました。
とにかく担当者の方にはお礼を申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様に頂いたお言葉を糧により一層精進してまいります。本当にありがとうございました。
とても満足し感謝しております
担当者に対する不満はありません。
とても満足し、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お手続きに際して快くご対応をいただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
また、決済日について延期となってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後は司法書士の方含めて関係各所とより緊密に連携をとり、このようなことが起きないよう努めてまいります。
今後も不動産に関することで何かありましたら、お気軽にご相談をいただければと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
連絡は確実にとれた
連絡は確実にとれた。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
無事に取引が完了し嬉しく思います。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
よくしていただきスムーズにできました
よくしていただきスムーズにできました事、ありがたく思っています。
センターからの返答
K様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
近隣の気遣いも丁寧にして頂きました
二年間御世話になりましたが、お任せしていて大丈夫という安心感が有りました。
穏やかな対応によるものと思っております。
自宅が遠方の為、最後は担当者さんに全て対処して頂き、近隣の気遣いも丁寧にして頂きました。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて不動産お取引いただきまして、誠にありがとございました。
T様が生まれ育ったご実家の売買でしたので、T様お引越し後の建物の取り壊しや近隣へのご挨拶については、細心の配慮をもっておこなわせていただきました。
T様の事前のご配慮もあり、近隣の方とも良好な関係のまま買主様へ引き継ぐことができ、大変嬉しく思います。
また、T様のお引越し先にも弊社の支店多数ございますので、何かございましたらまたお気軽に弊社までご連絡くださいませ。
確定申告のサポートもおこなわせていただきます、今後ともよろしくお願いいたします。
初期段階で意思疎通が上手くできていなかった
私の状況知らずもあり、初期段階で意思疎通が上手くできていなかった面があった。
その点で時間的に少しもたついたことが残念だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却にお力添えできたこと大変嬉しく感じております。
ご売却の途中、担当が変更になりS様にはご負担を感じさせてしまった点があったかと思います。心よりお詫び申し上げます。
お引渡しの最後までご一緒できたこと、本当にありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
選んでもらえるご縁を作ってくださり感謝します
とてもお世話になりました。
新しい住まいの建築計画と自宅マンションの売却が同時進行で、毎日の忙しさもある中、内見希望があるのは有り難くありつつも、実際は体力・気力勝負なところがありました。
ですが、どれだけの方に見に来てもらったとしても、最終的に選んでもらうのは一組です。
私たちにとって思い出の詰まった大事な住まいに、ピッタリと合うご家族に選んでもらえるご縁を作ってくださり、感謝します。
退去時のライフラインの手続きについては、何戸も売却経験がおありなので、管理費込みになっているネット契約や関連機器類の対処、一括契約の電気について、事前にもう少し的確な対応を教えていただけていれば、後から時間を割いて対応せずに済んだかなー・・・と思いました。
そこは結構困りましたので、今後の期待を込めての評価を選択しました。
センター事務所での打ち合わせ時含め、常に大人の会話に入り込んで注意を引こうとする子供にも、上手く相手をしてくださり助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘いただきましたライフラインの件は失礼いたしました。
ストレスなくご対応いただけますように、今後はより早い段階で細かいアナウンスをできるよう努めさせていただきます。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました
福岡のリハブルさんで物件の紹介と購入がうまくできたので、持ち部屋の販売の方は東京の担当の方をご紹介いただいた。
販売の方は、当初の予定より少し時間かかかった事と、販売価格を下げることになった事が少し残念だったが、親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の迅速な判断、対応のお陰で無事に契約、決済を迎えることができました。
今後とも、K様より頂いたお言葉を糧に精進いたします。
些細な事でも何かご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
本当にありがとうございました。
