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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年9月19日

連絡は良く取れた

連絡は良く取れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産売買を頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご負担にならないよう、迅速なご連絡を心がけてまいります。

お客様評価

4
O様
O様 2022年10月24日

少し不安を感じてしまいました

活動を本当にやっているのか少し不安を感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご契約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
弊社の販売活動状況に関し、ご不安を抱かせてしまったたことがあり、具体的なご報告が不足していたと反省しております。
センターでもご共有させて頂き、お客さまにご安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
お取引は一旦完了致しましたが、今後も近くにおりますので、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。

I様
I様 2021年10月14日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
私の所属する久が原センターとI様のお住まいが離れている事もあり、主にお電話やメール、郵送でのやり取りとなりました。
書類のご返送などでお手数をおかけしましたが、迅速にご対応くださりありがとうございました。
今後とも何かございましたら、是非当社を宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年3月14日

とても安心して物件を買うことができました

とても良い物件を紹介していただき、とても感謝しております。
担当者さんはとても親身になって相談にのって下さいましたが、まだお若いので少し不安な部分がありました。
しかし上司の方がフォローして下さり、とても安心して物件を買うことができました。
今後とも、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご希望に沿ったお部屋をご紹介でき、大変嬉しく思います。
今後、お住まいのことでお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年7月16日

物件の売り出しから契約まで、非常にスムーズでした

物件の売り出しから契約まで、非常にスムーズでした。
今回は主人が海外に居る中での物件の売買だったので、通常の売買よりも必要書類が多く、手続きもご面倒をおかけすることが多かった中、担当者様がご尽力くださいました。
買い主様の選定においても、ご希望者が重なった時点でアドバイスを頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご主人様は海外にいらっしゃったにも関わらず、メールでのやりとりをはじめ迅速な対応を頂き、スムーズにお取引をさせて頂く事が出来ました。
また、ご購入頂いたお客様も(T様がご購入された当時と同様に)小さいお子様もいらっしゃり、大切に使って頂けるのではないかと思っております。
今後とも、弊社を宜しくお願いいたします。

S様
S様 2019年1月15日

担当者には好感がありました

・物件紹介から契約締結までのスピード感がありましたので、担当者には好感がありました。
・引渡し日時については契約書調印当日に知ったので、事前に相談頂きたいと思いました。
というのは、売主さんのご都合日(引渡し予定日)、引越日が不明確と感じたからです。
(直前で決まったような感覚でぎりぎりでした)
・担当者さんは好感をもてる方で、機会があれば、またお願いしてもいいかと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
また、スケジュールについても貴重なご意見を頂戴致しまして有難うございました。
売主様仲介会社が他社ということもあり、スケジュール確定についてご心配をおかけし申し訳ございません。
不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2018年7月17日

事情がわからない私達主導になりがちだった

販売開始3ヵ月目位に最初の買い手を見つけていただいた時に、やや強引な印象がありました。
案の定、売却は成立せず時間のロスが生じた上、期待を裏切られました。
先方の心情・状況を、冷静にアセスメントができていれば回避できたのではないかと、素人としては思わざるを得ませんでした。
ただ、ちょうどその時御社の人事の入れ替えがあり、気を取り直したところで熱心に販売活動を続けていただきましたところは評価しております。
難しい物件なので一般の方では見つかりませんでしたが、業社への入札を行っていただいた結果、御社の方が手を挙げた業社の数、また提示された金額において他社を勝っており、東急リバブルさんのネットワーク及び高めの金額の提示の誘導(?)、説得には感心しました。
東急沿線、大田区エリアでの実績は大きな強みであり、こういう局面では他よりアグレッジブなところが上手く発揮されたものと感じました。
入札から購入申し込み、そして契約までのプロセスはご丁寧な説明をいただき、すべてスムーズに行われたと思います。
ところがその後のスケジュール調整、経過報告等は幾分もたつきがあり、こちらから連絡を入れて初めて状況を説明していただいたり、確認していただいたり、アクションを起こすということで、事情がわからない私達主導になりがちだったことで不安がありました。
ご担当者さんは人当たりが良く、一度も不愉快な想いはしませんでした。
対応には満足しております。
恐らく、会社として契約以降のコミュニケーションを、体系的に週一とかお決めになられて報告をしていただけると安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご売却のお手伝いをさせて頂けましたことを大変光栄に思います。
前任の担当者の対応、私の対応の面につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。また、こちらの不手際をお詫び申し上げます。
お客様のご不安に感じられている部分を勉強させて頂きました。
貴重なご意見を頂いた部分に関しましては、今後の営業活動において改善させて頂き、また、ご評価頂いた部分につきましては、今後の励みにさせて頂き、さらに良いところを伸ばしていきたいと存じます。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2017年8月17日

最終的に購入時の価格より高く売れました

ようやく家を売ることができて、夫婦共々、ホッとしています。
初めての不動産売却だったので、様々なことに詳細にご説明いただき大変助かりました。
法律等、難しい言葉が多々でてくるので、一般ユーザーにとってはあのように説明があると印鑑を押印する時の不安が無くなると思います。
最初は、売却価格が高かったせいか、中々上手くことが運びませんでしたが、最終的に購入時の価格より高く売れましたし、買主様も印象がとても良く、自分達が住んでいた家に住んでいただけることを嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
一方で、ご契約完了まで時間がかかり、H様へはご心労をかけてしまい申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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