ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月2日

同じ担当者にお願いしたいです

今後不動産を売買する際は、同じ担当者にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご不安をおかけしてしまうこともあったかと思いますが、F様にご尽力いただけたおかげで、スムーズなお取引することができました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後、ご親族様やご友人の方等で、不動産関係のご相談事がございましたら、是非弊社までお声かけくださいませ。
もちろん、F様のご相談も心よりお待ちしております。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年4月29日

熱意が感じられる言動で満足出来る売却が出来た

最初から最後まで真摯な対応と熱意が感じられる言動で、満足出来る売却が出来たことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、H様のご協力があってこそと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月22日

大変な中対応して頂いた事に感謝しています

担当の方の感じが良く、色々大変な中対応して頂いた事に感謝しています。
が、売却する家の内覧で来た代理の方は、言われたから来た感があって、色々聞いても「?」だったし、担当の方にも連絡不足があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、私の代理で内覧に対応した担当者の対応についてご不便をおかけしたこと、改めてお詫びいたします。
無事にお取引が完了しましたのも、N様のご協力があってこそと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

A様
A様 2025年3月29日

最初から東急リバブル様に依頼をしておけばよかった

他社様に依頼をして売却に出してから1年、東急リバブル様に依頼先を変更してからは3ヶ月ほどで決まったので、最初から東急リバブル様に依頼をしておけばよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回のご契約もお忙しい中にもかかわらず迅速にご対応いただき、お陰様で良い買主様に巡り合う事ができました。本当におめでとうございます。
今後とも不動産関係でお困り事がございましたら迅速に対応いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年1月28日

知識はもちろん豊富そしてすばらしい人格者である

旗の台センターの担当者様はすばらしいお方でありました。
1、不動産の知識はもちろん豊富、そしてすばらしい人格者である。
2、期日は守る。
3、わからない箇所は教えてくれます。
「今後もわからないことがありましたら聞いて下さい」と言ってくれました。
担当者様に限っては悪かった点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご購入いただいて終わりではなく、今後も良いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
不動産の事だけでなく、リフォーム、税金や法律関係のご相談等、何なりとお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2024年12月27日

メールを最後まで読まない人である

専任契約を行い、取り急ぎ必要になる管理委託契約、現在住んでいる賃借人との契約書、権利書は写真に取ってもらい確認してもらった。
当然次の日に預かった目録が送られてくると思ったが、何も送られてこなっかった。
電話で連絡して欲しい件があり、メールで「明日は5時まで外出しているので電話は5時以降に」と伝えたが、メールを最後まで読まず運転中の4時に電話があった。
メールを最後まで読まない人である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のご期待に応えることが出来ずに申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を今後の業務改善に活かして参ります。

お客様評価

2
W様
W様 2024年12月11日

大変お世話になりました

お世話になっております。
今回の住宅購入に際して、大変お世話になりました。
しかし、今後のサービス向上のために、いくつかの改善点について提案させていただきたいと思います。
まず住宅ローンに関してですが、利率が少し違うだけでも総額に大きな差が出るため、複数の金融機関やローンの選択肢についてより積極的なご案内をいただけると大変助かります。
お客様に最適なプランを提案することは、信頼感を高める要素にもなると感じています。
また、物件価格の交渉についても改善の余地があると感じました。
物件価格が高額であるため、現時点の市場状況や適正な価格について、もう少し戦略的かつ綿密な分析に基づいたアドバイスをいただけると嬉しいです。
価格交渉は慎重に行われるべきであり、急いで決めるのではなく最適な判断をサポートしていただきたいと思います。
最後に、サービス全般に関してです。
いくつかの重要な情報やサービスについて、こちらから積極的に調べなければ知ることができなかった点があり、少々物足りなさを感じました。
お客様の視点に立ち、より包括的で分かりやすいサポートをご提供いただけると、満足度がさらに向上するのではないでしょうか。
これらは率直な意見ではありますが、貴社のさらなる発展を願う気持ちからお伝えしております。
今後も多くのお客様に信頼されるサービスを提供されることを期待しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで多々ご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯頑張ります。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年8月22日

東急リバブルさんに依頼して良かった

マンションの買い替えを東急リバブルさんに依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入ともにお任せ頂きましてありがとうございました。
購入と売却が約2か月という短い時間の中で同時進行で進む形となりましたが、I様が迅速にご対応頂いたお陰で無事お取引が完了できました。
改めて感謝申し上げます。
短い期間でのお取引となりましたが、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にご連絡いただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月16日

質問したりする場合は丁寧に答えていただけた

細かいスケジュールや手続きまでの流れの説明があまりなかったので、不明点が多いまま進んだ印象です。
ただ、こちらから質問したりする場合は丁寧に答えていただけたので、その点は良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
ご不明点が多いまま進んでしまっていたとの事で、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後のために改善していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠に有難うございます。
引き続き、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年8月2日

早急の返答が有りました

色々な質問にも絶えず早急の返答が有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただきまして誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、H様のご協力があってこそと思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる