Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2021年10月13日

無事満足のいく内容で売却ができました

利用者が不動産売買を初めて行う場合、何もわからない状態からのスタートであることを念頭に対応することが大切だと思います。
最初は不安がいっぱいでしたが、結果的には無事満足のいく内容で売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身にあまるお言葉、大変恐縮でございます。
タイトなスケジュールでのお取引となりましたが、無事に終えられたのもW様にご協力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽に弊社へお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年2月14日

大手の信頼できる会社の仲介で安心して取引きできた

売却を依頼して2ヶ月後、2社目の商談で成約、その後約半月余りで売却できました。
2・3年位前から、各社の売却を促す電話に困惑していた折だったので・・・
大手の信頼できる会社の仲介で、安心して取引きできた事は良かったです。
早期に決着できたのは、担当者の熱意であり、売り主(私)としても、提示された売却額よりは更に上積みしたい想いを避けたのも因となっています。
なお、売却物件周辺一帯の価値、特に地域による「まちづくり推進計画」に依り、将来の発展予測から見てとれる価値については、担当者の認識がなく、このような観点からのお話し合いができなかったのは残念だった。
今回の買手さんが、将来性につきよく認識されていたと思います。
そういう意味では、良き買手さんを見付けて下さったことに感謝致します。
以上

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はありがとうございました。
こちらの不動産は、H様がお住まいにはなられていない物件でございましたが、ご相続の中で引き継がれた想い入れのある物件であったのではないかと想像しております。
ご成約に至るまでの過程の中で、ある原因によって、一つ目のお話が壊れてしまい、その原因を引きずったまま次の買い手様をなるべく早期に見つけていく中で、H様にご納得頂けるお話をご提案できたことは私も大変うれしく思っております。
もちろん駅前の再開発計画についても存じ上げてはおりましたが、H様のご指摘の通り、私の勉強不足から買い手様側に十分にその魅力をお伝えしきれていたのか、ここは非常に反省すべき点であったかと思っております。
今回のご売却資金は、今後のH様のご生活資金等に充てられるとのお話ではございましたが、コロナウィルス感染拡大の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

4
O様
O様 2017年9月20日

一貫して安心感がありました

店舗の雰囲気も明るく、担当者も誠意を持ってご対応してくださり、一貫して安心感がありました。
物件が未完成の時には、同じ施工会社の他の完成物件を見せてくれたり、施工会社から詳しい仕様説明を聞かせてもらったりできたのがとても参考になり良かったです。
不動産売買は初めてでしたが、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中再度アンケートご協力頂きありがとうございました。
貴重な休日のお時間をご案内対応や購入物件探しのお時間に割いて頂き、スムーズにお住み替えのお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
今後も更にお客様に満足して頂けるよう精一杯努めさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる