売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件が決まってからたいへんスムーズに進みました
買う物件が決まってから、たいへんスムーズに進みました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
前任の担当者からの引継ぎもあり、S様にはご不安に思うこともあったと思いますが、スムーズにお手続きができ安堵しております。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
手元の控えとしてコピーが欲しかった
全般的には良い。
管理組合提出書類などは押印後郵送されたようですが、手元の控えとしてコピーが欲しかった。
センターからの返答
この度は、多数ある不動産業者に中から浦和センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご購入のお手伝いをさせていただき、大変光栄でございます。
ご契約~ご決済とスムーズに進むことができましたこと、ひとえにお客様のご協力のお陰でございます。
決済日に区分所有者変更届にご署名・ご捺印いただき提出させていただきましたが、控えをお渡しすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
分かり易い不動産売買のお取引を意識し、今後の業務に努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
細かい相談に対しても色々フォローして頂いた
担当者様には単に売却についてだけでなく、細かい相談に対しても色々フォローして頂き感謝しています。
何かありましたらご相談させて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は,、私どもにご用命をしていただき、ご自宅のご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
まずはご希望の販売期間にて、無事にご成約、お引渡しを行う事が出来た事を私も嬉しく思っております。
また不動産の事でご不明な点や、ご相談がございましたら、気兼ねなくご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
いち早い対応で熱心な姿勢が良かった
相談した会社の中でいち早い対応で、熱心な姿勢が良かったです。
物件に東急リバブルの保証が付くとのことで、売買後も安心できると思い、お願いすることにしました。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社をご利用頂き、ありがとうございました。
O様には、契約前はもちろん、契約後の手続きでも細かい連絡を随時頂き、仲介担当者としても本当に安心した取りき日が出来たと感じております。
O様の身の回りで、不動産に纏わるお悩みがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
スピード感の良さと複数の提案が決め手となりました
スピード感の良さと複数の提案が決め手となりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお住み替えでしたので極力ご負担にならないスケジュールかつ、ご安心いただけるスピード感と取引内容で進めることを意識しておりました。
ご自身のお引越しやご両親様のご実家売買、お嬢様の出産等、大変なご状況だったと思います。
その中でもいろいろと前倒ししながら進めることができたのはM様のご尽力のおかげでした。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非常にスムーズに進んだ
非常に対応が早く、全くストレスを感じなかった。
また、売・買を同時に行ったのですが、それぞれが非常にスムーズに進んだこともとても評価できると感じている。
センターからの返答
この度は、購入からご売却までお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
I様のお役に立てたこと、このようなお言葉を頂けたことに大変嬉しく思います。
購入、売却を同時に進めていく形となりましたので、タイトなスケジュールだったかと思いますが、I様には多大なるお力添えを頂き、スムーズに進められたこと、改めて感謝申し上げます。
お困りのご友人等が周りにいらっしゃいましたら、気軽に相談できる窓口としてご紹介ください。
ご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。
親身になって相談に乗って頂きました
今回、マンションを売却するため、東急リバブル様にお願い致しました。
対応して頂いた担当者さんには売却するマンションの事だけではなく、地方に購入する家の事も親身になって相談に乗って頂きました。
とても気持ちの良いお取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、想定していたよりもスムーズに売却活動が行え、お住み替え先も無事に決まり安堵しました。
ご相談頂いたタイミングも非常によく、少しですがお力になれたようで本当に良かったと感じております。
今後、距離は少し離れてしましましたが、不動産に纏わるご相談などございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
次の方へバトンを渡すことができました
全てにおいて対応が迅速で説明も分かりやすく、永年居住し愛着のある実家の売却という後ろ髪を引かれる局面でありながら、晴れ晴れとした気持ちで次の方へバトンを渡すことができました。
センターからの返答
この度はご紹介により弊社に土地のご売却のご用命を賜りまして厚く御礼申しあげます。
ご実家のご売却は、その地で育ってきたという側面から、往々にして後ろ髪を引かれる思いとなりますが、次の世代へのバトンタッチという観点では晴れ晴れとした気持ちでご売却を進められたのではないかと思います。
今回はその思いを感じながらお手伝いさせていただきましたが、N様のご協力もありスムーズにお取引が進んだものと思います。
この場をお借りして改めて御礼を申しあげます。
スムーズに売却できた事に感謝しております
売買契約締結後何らトラブルも無く、スムーズに売却できた事に感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
販売活動中・契約手続き等、O様には本当に多くのご協力を頂き、ここまでスムーズに売却ができたと思っております。
私のモットーである「不安・トラブルのない売却」を心掛け、O様に素敵なコメントを頂けたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関する質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
レポート作成能力は疑問です
売却不動産には自信をもっていましたが、担当者様が作成されたレポートはその自信にケチをつけるものでした。
結果売却できましたが、顧客の物件にケチをつけるレポートは必要だったのでしょうか。
レポート作成能力は疑問です。
センターからの返答
この度は当社にてご契約いただき、また、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
N様のご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後の営業活動の参考とさせて頂きたいと思います。
お気持ちを害するような形となり大変申し訳ありませんでした。
今後、何かお手伝いできることがございましたら、是非またお声かけ頂けると幸いです。
