売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2026年2月19日

何の不自由も感じず安心して任せることが出来ました

担当者様におかれましては、何時もこちらの質問に的確に答えて頂き、何の不自由も感じず、安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にマンション売却の仲介をご用命いただきありがとうございました。
販売にお時間がかかってしまいましたが、お話が進んでからは万事順調に決済、お引渡しを迎えることができました。
長い間のお付き合い、本当にありがとうございました。
今後、T様のご友人や知人等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら東急リバブルまでお声がけいただければ幸甚です。
末筆ながらT様の益々のご健勝を心よりお祈り申しあげます。

お客様評価

5
O様
O様 2026年2月13日

親切に対応いただきました

親切に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで期間が短く、お忙しかったかと思いますが、無事新居にお引越しが完了できてうれしく思います。
また何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年2月2日

早期かつ納得の金額で売買契約ができた

ありがとうございました。
担当者様の積極的な販売活動により、想定より早期かつ納得の金額で売買契約ができたこと、感謝いたします。
今回の売却物件は、偶然ですが、亡き両親がかなり以前に当時の東急グループ会社志木店から購入した物件と分かりました。
昔から志木を本拠地として朝霞エリアほか周辺の販売活動を続けてきた、老舗の東急グループのリバブル志木センターにお願いして本当によかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご所有不動産をご売却頂きまして、ありがとうございました。
ご売却の依頼を頂いた際に、ご購入された際に弊社志木センターにてお取引させて頂いていた事が分かり大変ご縁を感じました。
ご縁の中でご納得頂ける内容でお取引ができまして、大変嬉しく思います。
また今後も不動産の事で何かお悩みの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年12月28日

不安や不満に感じることは一切ありませんでした

いろいろ不安でしたが、営業担当者さんの行動が全て的確且つ迅速で、最初から最後まで不安や不満に感じることは一切ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルにご売却のご用命を賜り誠にありがとうございました。
今回お住み替えで、お住み替え先の資金確保もあり、本件ご売却の決済日を急遽、前倒しすることとなりましたが、全体的にスムーズで何のトラブルもなく全てのお取引を終わらせることができました。
本当に師走らしい一年の締めくくりで大変だったかと思いますが、新居での生活で今頃は少し落ち着かれたタイミングでしょうか。
Y様のご友人や知人等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非、東急リバブルまでお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年12月6日

相談しやすい営業担当者様だと思います

担当者様には大変お世話になりました。
説明もわかりやすく、相談しやすい営業担当者様だと思います。
また何かあればぜひ相談させていただきますので、またお力添えいただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にマンション購入のご相談を賜り誠にありがとうございました。
初めて現地マンションエントランスでお待ち合わせしたあの日から残代金決済・お引渡しに至るまであっという間のお取引でした。
複数の方がご検討されているマンションでしたので、タイミングよくご決断いただけたことで年内にお引越しまで完了できたものと思っております。
室内も大変綺麗で状態も良かったので、私もおすすめできるマンションの一つでした。
本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
T様ご家族の益々のご発展を心よりお祈り申しあげます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

いつも分かりやすく説明してくれました

担当者さんは初めてのマンション売却で不安になっている点などについて、いつも分かりやすく説明してくれました。
またマンション売却に関してだけでなく、プライベートな悩み事も親身になって相談にのってくださり非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
半分は不動産売買に関すること、半分はプライベートに関することで今回のお取引が完了した気がします。
全体を通してスムーズにお取引が進みましたのも、T様の多大なご協力あってのことです。
この場を借りて改めて御礼申しあげます。
今後、T様のご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月4日

満足のいく金額で売却する事が出来ました

今回はマンションから戸建てへの買い替えで、売却のみをリバブルにお願いしました。
私の希望に沿いながら、市場にあった金額の提案をしていただきました。
満足のいく金額で売却する事が出来ました。
日数も余裕を持って売却が出来たため、安心して新居の打合せ等に臨む事が出来ました。
担当の方は対応も早く、いろいろと丁寧に説明頂きました。
ありがとうございました。
また、機会があればお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お引き渡しまでの期間を少し長くとっての販売でしたがスムーズに売却ができ良かったです。
引き続き不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽に御連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月12日

費用の節約術など大変ありがたかった

費用の節約術など大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のマイホーム購入に携わることができ光栄でございます。
何件かマンションを内覧されてのご契約でしたね。
広さを取るか、価格を取るか非常に悩ましかったと思います。
その分少しでも諸費用が抑えられるように工夫させていただきました。
また何かございましたらお気軽に担当者までご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月8日

お引き渡しまでスムーズに行えた

連絡もかなりまめにくださって、お引き渡しまでスムーズに行えた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のマイホーム売却に携わることができ光栄でございます。
転勤の関係で遠方にお住まいでしたので、メールや電話で迅速なやり取りが大変だったかと思いますが、無事お引渡しまで終わりホッとしております。
今後K様のご友人・知人の方など、不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルまでご紹介いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月2日

全てを安心してお任せ出来ました

全体を通して行動が早く、こちらが思っていた事を先に提案し報告していただき、全てを安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から思い入れのあるご自宅の売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
販売活動からご契約、お引渡しまでスムーズに終えられたのは、I様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産のご売却・ご購入に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 118件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる