売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
専門用語を一般的な言葉で説明
親切な対応。
専門用語を一般的な言葉で説明。
センターからの返答
この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
O様、O様のご親族様の不動産売買に携わることができ大変光栄に思います。
今後も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
相談の対応が早く良かった
相談の対応が早く良かった。
関係者との連絡も良く、スムーズに対応して下さった。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回が2回目のお取引となりましたが、前回同様に、ご自宅でのお打ち合わせの日程調整などを快くご対応いただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
対応態度が非常に良かった
対応態度が非常に良かった。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
隣接地所有の皆様とご一緒での売却でしたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応態度が非常に良かった
対応態度が非常に良かった。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
隣接地所有の皆様とご一緒での売却でしたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた
良かった点は親身になって、良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた事。
担当者さんとは年齢が近いのもあって、話しやすかったです。
内覧物件に対して細かく調べてくれて、資料も頂き参考になりました。
購入物件に対しても、私達の立場になって見てくれたりアドバイスを頂き、不安を解消できました。
改善点。
約束の時間に多少遅れる事がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
マンションのご売却から新築戸建てのご購入を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
お忙しい中、頻繁にご連絡を頂けたからこそ、無事お取引を完了することが出来ました。
誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきましたY様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を頑張ってまいります。
不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけ頂けると幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
