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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年10月6日

コミュニケーションエラーが度々ありました

担当者Aさんには一生懸命対応していただきました。
ありがとうございます。
不満に感じた点を2点書かせていただきます。
1点目、最初の価格設定をはじめ、コミュニケーションエラーが度々ありました。
2点目、担当者Bさんがフォローし担当者Aさんがメインで対応される形だったと思いますが、あくまで担当者である担当者Bさんとのやりとりが途中から一切なくなり、最後顔合わせができる決済日さえもいらっしゃらず、直接の挨拶もありませんでした。
残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
コミュニケーションエラーが生じてしまった事につきまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、細心の注意を払い営業に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2021年10月15日

ご尽力頂けたなと思うには至りませんでした

引渡しから3週間弱経ちました。
ありがとうございました。
エリアを限定して2年ほど、土地〜中古まで探していました。
大手から個人店まで複数の業者様とお付き合いしましたが、結果御社にお世話になることになりました。
一般の不動産情報サイトからコンタクトしたその日のうちに申込までご対応頂き、希望の物件を購入することができました。
ありがとうございました。
結果的に大きなトラブルなく、予定期日に引渡しが完了しましたことは感謝しております。
一方、専任の両手仲介だったこともあるかもしれませんし、売主様の対応もあるかもしれませんが、全般買主であるこちら側の希望が通るようにご尽力頂けたなと思うには至りませんでした。
最も印象的なことは、売主様側の何かの不手際(お聞きしましたが明確な回答なし)のため、玄関周りの工事が未完了(外壁が剥がれた状態)、かつ排水枡が詰まった状態(当方からの指摘で発覚)でも引渡しを完了したことです。
その後、数日以内で対応頂きました。
今回のお取引では、いろいろと勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安やご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
仲介業者として状況の正確な把握や、K様との情報共有と課題の解決において、もっとできることがあったと感じております。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
何かお困り事がございましたら、ご相談いただければと存じます。

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