売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった
売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。
センターからの返答
この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
金額も査定通りほぼ値引きなし
東急グループの管理会社さんで賃貸していた物件でした。
4月退居後、東急リバブル吉祥寺支店で仲介入居者を探していただいていた最中に、売却査定キャンペーンのチラシが届き、ひやかし程度の気持ち(スミマセン)で査定してもらったところ、あっという間に売却が決まりました。
10年以上住んだ部屋で愛着もあったのですが、良い方に買っていただけました。
金額も査定通りほぼ値引きなし。
この値段で本当に買い手がつくの?と疑ってましたが、バッチリでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
その際には、またI様へご満足いただけるよう誠心誠意努めさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
丁度の時間に来てくれました
平成29年1月22日売却指示 専任媒介にした。 3月27日に完了した。
物件の良否もありますが、よくやってくれたと思います。
待ち合せすることが数回ありましたが、丁度の時間に来てくれました。
大体、時間にルーズ(業界のことは知りませんが)なことが多いが、キチンとしていた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル調布センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
ご希望通りの買主様への売却が出来、私も非常に嬉しく思います。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
