Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年3月22日

お話も色々と伺え安心感がありました

経験豊富なスタッフで、お話も色々と伺え安心感がありました。
難しい案件で何年もおつきあいいただき、感謝しております。
素人の為、時間を要してくると焦りがちになりましたが、ていねいにおつきあいいただき、満足のいく結果となり、気持ちにゆとりがもてる様になりました。
本当にありがとうございました。
又、何かありましたら、ご相談していきたいと思います。
重ねがさね、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご所有不動産の売却を弊社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
特殊性のある物件だったため、最初にご相談いただいてから、かなりの時間を要してしまいましたが、ご満足いただける結果が出たのは、こちらからの提案に対して、お客様が色々とご協力いただいたことによるものだと思います。
今後、また不動産に関することで、お手伝い出来ることがありましたら、何なりとお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2021年8月3日

候補にいれておくことはとても意味のあること

なるべく早く売却をというこちらのわがままに、親身になって対応をして頂き、3週間ほどで決算まで済ませられたのは、驚き以外の何ものでもありません。
しかもこちらの想定よりだいぶ高く売却することができ、感謝してもし切れないと思っています。
当初どこに頼んでも同じだろうと思っていたので、近所か管理会社関連のところか、くらいにしか思っておらず、リバブルさんを候補にいれたのは全くの偶然でしたが、対応の速さや買い取り金額の高さでこんなにも差があるのかとビックリするくらいでした。
中でも、途中から連絡が滞ってしまった会社もあり、あの会社だけに絞っていなくて良かったと後から考えて、自分の運の良さをつくづく感じています。
恐らく、私のようにリバブルさんがピタリとはまるケースばかりでなく、他社の条件の方が良いケースもあると思います。
しかし、多くの人が満足できそうな対応をしてくれる1つの基準として、リバブルさんを候補にいれておくことはとても意味のあることだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
早期にご売却をご希望ということで、日程がタイトな中、迅速に準備を進めて頂けたことで、無事にお取引を完了することができました。
もし身近な方でお住替えをお考えの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

H様
H様 2021年1月28日

アドバイスをくださった事がありがたかったです

礼儀正しく、清潔感のある営業の方がそろっていて、強引な契約をせまる事なく、安心して物件を購入できました。
また、売却の際も売り切る為の値引きばかりをせまるわけではなく、そのマンションの持つ適正価格をふまえ、アドバイスをくださった事がありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度もご自宅に訪問させて頂いたりお時間を頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年9月9日

資料請求のメールからの対応等大変スピーディでした

資料請求のメールからの対応等、大変スピーディでした。
全体としての流れも予想以上に速く進みましたが、特に大きなトラブルもなくすんだのは担当者さんのおかげかと思います。
ただ、こちらの準備不足・時間不足の感もあり、もう少しじっくりと理解しながら進めてもよかったような気もします。
今後も、不明の点等、御相談にのっていただけると助かります。
今回は、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご購入に際して、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後、お住まいに関して不明なことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

A様
A様 2020年5月29日

今回の取引でも割安感がある事を教えて下さいました

中古マンションの購入にあたり、過去の取引での金額比較や近隣中古マンションの相場、平米単価を提示してくれて、今回の取引でも割安感がある事を教えて下さいました。
こちらが疑問に思う事も笑顔で気さくに話して下さって良かったです。
はやり、地元の不動産会社にお任せ出来た事が、契約等で伺うのがとても楽でしたし安心出来ました。
リバブルさんは色々提携しているので、ファイナンシャルプランナーの相談や火災保険、引越業者等も合わせてお任せ出来、割引特典も受けられて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は長津田センターにてお手伝いさせて頂き誠にありがとうございます。
A様にも取引きに満足頂けたようで私もとても嬉しく思います。
購入頂いた物件もお近くになりますので、不動産の事で何かご質問等ございましたら、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年3月24日

売主側には伝えていない情報だったので非常に不信感

全体的には満足です。
ただ、チラシから即決の流れだったので、手数料は高いと感じた。
また、決済当日の話題に、営業担当者から私の勤め先についての話しが出た。
売主側には伝えていない情報だったので非常に不信感を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、決済時にお勤め先のお話しでS様に対する配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後の営業活動におきましてS様からご指摘頂いた点に気を付けてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2018年11月1日

終始不安も少なくおまかせ出来ました

物件の案内、内見、決定後の流れについての説明など、総合的にとても親切にご対応頂き、終始不安も少なくおまかせ出来ました。
一点改善して頂きたい事としては、金利の種類に合った銀行をもう少し早い段階でご紹介して頂きたかったかなと思います。
(変動に強い銀行や固定だったらオススメの銀行など)
こちらも金利について勉強不足でしたが、最終的に少し心残りな他銀行などもあり、その辺を積極的に行動して頂きたかったかなと思います。
その他の部分では、こちらからの細かい質問にも対応がきちんとしていて、物件自体には想像通り満足のいく選択が出来ました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様の面倒を見ながらの中で大変だったかと思いますが、一緒になって動いていただき本当に助かりました。
ご指摘いただいた銀行のご紹介については、私のお伝えの仕方等に至らない点があり、大変申し訳ございません。
真摯に受け止めて、今後に活かして参ります。
今後も近くにおりますので、何かお困りごと等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年2月13日

結果的によかったと皆様に感謝いたします

昨年に売却を依頼した時、査定額より上乗せして、売却出来る物件なのですぐに売れると言われ安心していました。
しかし、その後、なかなか売れずに何度も価格の値下げがあり、最終的には1年近くかかって決済が終った。
その間、売らずにおくこと、賃貸に出すこと、業者さんを代えること等、何度か考え後悔したこともありました。
金額的には決して満足するものではなかったけれど、担当者さんの誠意とよい方に買っていただけた事で、年内に決済が出来てよかったと思っています。
何回も足を運んで下さった担当者さん、又、売却後にセンター長さんから御礼状をいただき、嬉しく思いました。
1年近くかかりましたが、結果的によかったと皆様に感謝いたします。
子供も東急のマンションに住んでおり、これから先、どんな事になるか分かりませんが、一応安心した様子でした。
御社の御発展を心よりお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

最初にご売却の相談をいただいてから、媒介契約をいただくまでに約1年半、媒介契約をいただいてから成約までに約10ヶ月間という長い間、ありがとうございました。
その間、市況の変動により相場が安定しない状況となり、当初お伝えしていた価格で売却が出来なかったにもかかわらず、私の話に耳を傾けていただき、ご理解いただけたこと、大変感謝しております。
長い販売期間で色々とご心配や気苦労をお掛けいたしましたが、最終的にはいいご縁が取り持てたことをうれしく思っております。
今後、また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、何なりとお気軽にご相談いただきますよう、お願いいたします。
長い間ありがとうございました。
これからもくれぐれもご自愛くださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2018年1月5日

とてもスムーズに運び助かりました

・売り出しから、購入申込みまでとてもスムーズに運び助かりました。
・やらなければいけない事、そろえなければいけない物等、細かく何度もご連絡いただいたので準備しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回査定のご依頼をいただいてから約6ヶ月後に売却のご依頼をいただきました。
その間、周辺売出物件の情報や購入希望のお客様の動向など、何度か連絡を取らさせていただきながら、いいタイミングでご売却のご依頼をいただいたことが、結果として売出から約3週間という短期間での成約に至った要因だと思います。
また売出しに際して、当社の査定を十分ご理解いただき、適正価格にて売出しを始めさせていただけたことも成功の大きな要因だったと思います。
今後、確定申告など不動産に関することでご不明なことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
H様
H様 2017年3月21日

書類の整理が悪い、図書に対する説明も不充分

担当者は積極的に物件の紹介と現地案内をしてくれました。現地案内時に当物件の売主(施工店)の紹介やメリット、デメリットの説明をしてほしかった。建物の内覧時に売主から各機器類の取扱い説明もなく、売主(施工店)の担当者が途中から外れてしまい、不満でした。
決裁時に売主から引渡図書1式渡されましたが、書類の整理が悪い、図書に対する説明も不充分。不足図書もあり(設計図、保証書)(例えばメーカの一般的な機器類の取扱い説明書に対してどの品番なのか不明) 仲介者(東急リバブル)として決裁前に引渡し図書他について確認して購入者に渡すべきでないか? 
当方の条件に近い物件を紹介していただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
入居後に不具合発生時には相談させていただきますのでよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘の通り、建物に対してのご説明不足が否めず、わたしがもっと先回りして資料含めた対応ができていればと反省しております。いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないように精進してまいります。入居後の不具合発生時にはご相談させていただきますとおっしゃっていただいておりますが、不具合発生時でなくても何かあればお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる