ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月3日

携がスムーズで、先ずは安心感が持てました

売却を決め、数社にネットでの見積もりを依頼した時、一番最初にご連絡下さったのが東急リバブルさんでした。
売却を決意し、期待や不安や緊張が一番高まっているちょうどその時に直接お電話をいただいたことにより、他社さんに比べて東急さんの印象が一番強く残りました。
その後、担当地域の支店のご紹介、間を置かず支店からのご連絡と連携がスムーズで、先ずは安心感が持てました。
担当者さんからは直ぐにビデオチャット面談のご提案があり、面談時こちらの希望を直接お伝えできたことも『滑り出しは順調だ』という実感が持てました。
そしてなんとその数日後に購入希望の方がいらっしゃるとのご連絡、専属契約のために直ぐに遠方まで来て下さり、売買契約はビデオチャット面談から2週間後というスピードでした。
対象物件がオーナーチェンジ物件だったため、契約に至るまでには貸借人様の情報提供や管理会社との調整など、やったことのない事ばかりでストレスが高い状況もありましたが、担当者さんがよく調整して下さり大変助かりました。
また担当者さんからの指示や連絡はとにかく迅速且つ的確で、最後まで大変気分がよかったです。
先日無事引き渡しが完了しましたが、振り返るとなんの滞りもなくあっという間に終わった、という爽やかな印象です。
担当者さんでよかった、と改めて感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までもタイトなスケジュールであったにも関わらず、S様にはいつも迅速なご対応をしていただけたこと大変感謝しております。
また、私がお伺いさせていただいた際には短いお時間ではございましたがとても素敵な場所にもお連れしていただきとても思い出に残っております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月14日

とても寄り添った対応でした

売主様との価格や見学日の相談などかけ合って頂き、スムーズに取引を進めることができました。
契約後も、ちょっとした点でも疑問点があればすぐに売主さまにつないでいただいて、とても寄り添った対応でした。
現在も相談中の内容となりますが、リビングのドアが一部剥がれてしまっており、その点は見学の時点で把握していなかった点で容認することはできないため、社内でかけ合って頂きたいです。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ローンのお手続きなど、N様にご協力いただき無事にお取引を終えることができました。
ドアの件はN様にご納得いただけますよう、善処いたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月28日

丁寧に対応して頂き感謝しております

住み替えで売却・ローン・引き渡し・引越し等、後半で少し混乱する所はありましたが、丁寧に対応して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せ頂き、ありがとうございました。
お取引の後半で少し、T様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回のお取引を真摯に受け止め、日々の業務に励んで参ります。
これからも不動産について、お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月17日

人柄に感銘を受けました

最初から最後まで、迅速・丁寧なご対応で且つ親身になって相談に乗っていただきました。
対応された担当者様の人柄に感銘を受けました。
良かった点は対応された担当者様に出会えたこと。
悪かった点はございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また大変うれしいお言葉もいただき、大変ありがたく思います。
素敵なお家ですので買主様も喜んでお住まいになっていただけることと思います。
今後もまた不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2023年12月15日

任せられる方だと思いました

親身になってお話を聞いてくれて、任せられる方だと思いました。
最後まで良くしていただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内見の際は、大変丁寧なクリーニングをしていただき誠にありがとうございました。
そのおかげで、購入希望者の印象が大変良くお申込~ご契約~お引渡しまでスムーズに進めることが出来ましたこと、
大変感謝しております。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年4月21日

担当者さんの接客の熱意が伝わりました

一度はお断りをさせて頂こうと思いましたが、担当者さんの接客の熱意が伝わりました。
他社より低い金額でしたが、東急リバブルの担当者さんに売りたいと思えました。
知人がもし物件の売却を検討していたら、東急リバブルさんを紹介したいと思いました。
ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターに売却のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
M様より、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
ご売却の相談をいただいた当初は、一般的に市場に出してのご売却を検討でしたが、その後、買取でのご売却への変更とのことでしたので、スピーディーな対応を心掛けました。
残念ながら、お客様のご希望金額に届かなかったにもかかわらず、数ある不動産会社の中から、当社をご選択いただき誠にありがとうございました。
お客様は、室内を拝見させていただく際、毎回快くご対応いただき大変感謝しております。
おかげでスムーズな取引をすることが出来ました。
引き続き東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年1月14日

引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です

ご担当の方には、とても誠実に対応頂いたと思います。
一方で、銀行振込の用紙にある振込先の記載が口座名義略称で、銀行側から確認があり余計に時間がかかりました。
水回り清掃のサービスはありがたかったですが、当日の引き渡しが遅れたので、可能で有れば事前にやって頂きたかったです。
引越し以降の太陽光パネルの引き継ぎは、慣れない中で一生懸命調べて頂きましたが、こちらでも非常に手間がかかりました。
取引の流れの中で、引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にてお取引いだだきまして誠にありがとうございました。
取引においてI様にストレスをおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
常に先回りしてお取引をリードすべきところ、不勉強な部分があり、お取引後までご協力いただかざるを得ず、お手数をおかけしまったことは、今後の反省点とさせていただきます。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年12月16日

担当者さんには感謝しかないです

この度はおかげさまで、価格も売却までの期間も満足行く形で取引きできました。
担当者さんには感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
価格、期間ともにご満足いただけましたのも、多大なご協力いただけたからこそですので感謝申し上げます。
お住み替え先のお手伝いには至りませんでしたが、また機会がございましたら是非ご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年10月27日

私の思いにも共感を示した

売却を急いでいたわけでもないのに、問い合わせが思ったよりも少なくて担当者に値下げすべきか相談したことがあった。
売り主が値下げしたがっているのだからそのとおりにするのが最も当たり障りがないのに、その担当者は私の思いにも共感を示した上で、「値下げはまだ早いと思う」とはっきりと仰ってくださった。
周辺の相場や経験に基づき的確なアドバイスをいただき、結果的にも期待を上回る価格で、スピーディーに売却できた。
丁寧で上質なサービスを提供いただき、とても感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スピーディーに、かつ高値成約ができたのも、I様に多大なご協力いただいた賜物だと思っておりますので、心より感謝申し上げます。
今後も、ご依頼をいただいたお客様に寄り添いつつも、ご期待を超えるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また、機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年10月12日

安心して購入を進めることができました

大変お世話になりました。
最初から、最後まで一貫して面倒をみていただき、安心して購入を進めることができました。
質疑の対応、ご説明も丁寧で大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で不動産のご購入のご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
I様にとって初めてのご契約のお手伝いが出来ましたことを、嬉しく思っております。
お手続きでご不明な点も多々あったかと思いますが、このようなコメントを頂けて少しでもお役に立てていたのかと思うと、頑張った甲斐がございます。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、この度は本当にありがとうございました。
ご新居でI様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる