売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年12月23日

とても良かったです

親切丁寧でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年12月6日

また同じ担当者さんにお願いしたい

他社は依頼していないのでわかりませんが、何かの時はまた同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、上手くお引越しのタイミングに合わせてご成約することができたと思います。
改めて御礼申し上げます。
今後も不動産の事で、何かお悩みの事がありましたらお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月2日

税金関係の説明がもっとあれば良かった

税金関係の説明がもっとあれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
税金関係について、ご説明不足になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月2日

親切で丁寧で明るい方でした

担当者はとても親切で丁寧で明るい方でした。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
明るく元気よくが取り柄でございますので、このようなお言葉をいただく事ができ、大変光栄です。
今後もより一層お客様にご満足いただけるように精進してまいります。
もし周りの方で不動産についてお困りごとがありましたらお気軽に何でもご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年2月21日

スムーズに行う事ができました

程良く連絡や提案の提示をしてくれて、仕事など毎日が忙しかったのですが、担当者さんにしっかりとやっていただけたので、スムーズに行う事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回は買換えとのことで、ご売却物件のご案内に加え購入先のご案内等ご多忙の中ご丁寧にご対応頂き大変助かりました。
F様のご協力もあり、お取引をスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございます。
F様はもちろんですが、お知り合いやご親族の不動産に係るお困りごとは、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

I様
I様 2024年8月24日

安心して相談できます

コマーシャルとポスターをよく見るので、安心して相談できます。
マンション売却したい友人にもご紹介しました。
友人も接客姿勢が良いと言ってました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日はご友人様のご紹介まで頂き、大変光栄に存じます。
また不動産の事でお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応してくれて良かった

親切に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月18日

積極的な対応に好感が持てた

他社のネガティブな反応に対して、御社の積極的な対応が好感が持てた。
また、適切な業者を紹介していただいた。
特に他社Z社はネガティブな対応をされた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
無事引き渡しまで二人三脚で進めることができ大変感謝致します。
新しいご自宅で素敵な生活ができるようお祈り申し上げます。
今後とも何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

N様
N様 2022年11月10日

とても頼りになる方で心強かったです

担当者さんはいつも親身になって相談に乗って下さいましたし、若いのにとても頼りになる方で心強かったです。
実はリバブルさんへ行く前他店にも相談に行きましたが、対応が悪くお願いする気にはなれませんでした。
その帰りにたまたま通ったのが札幌北センターで、思い切って飛び込んでみて本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
条件面含めて色々とご協力いただけまして本当に助かりました。
私としても初めての業務もあり右往左往したところもありました。申し訳ございません。
今後ともご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

T様
T様 2022年7月30日

次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられない

アンケートの担当者及び当社の総合的な評価については実に考えさせられます。
次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられません。
全てにおいて満足。
具体的に言うと
・説明が丁寧。
・質問事項のレスポンスが早い。
・ちょっとした気配りが素晴らしい。
例えば、銀行待ち合わせが2階で、どこから上がってくるか分からない場所でも、下を確認して迎えてくれる。
私にだけでなく、パートナーにも話しをふってくれる等。
・お願い事をしても無理とは言わない。
結果として出来ない事もあったが、まず確認するというスタンスは仕事柄好感がもてる。
・これはどうしたらいいかと質問した場合、一般的な考えを教えてくれた後、自分ならどうするかとも話してくれる。
とても参考になる。
上記理由から不動産購入で誰かにすすめる際、担当者さんをお薦めします。
担当者さんがリバブル辞めて他の不動産にいるならそこを紹介します。
人生で一番高い買い物を任せるのは、申し訳ないですが『企業』にではなく『人』にです。
今回の買い物は大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
T様にとって良い取引だったと感じて頂けているのであれば私としても嬉しい限りです。
今後もお住まいになるなかでお困りのことや、不動産についてご相談したいことなどございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる